復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁のヒント

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-タイトル用




あなたの最終目標は復縁を遂げることですよね。

そのために連絡したい衝動を一生懸命抑えている方、元恋人の
素っ気ない態度にめげず普通を装って挨拶をしている方、
どんなメールを送ったら相手が楽しんでくれるのか考え中の方、
それぞれいらっしゃることでしょう。

そしていきなり復縁までは無理かなと理解しつつ、せめて元恋人が
こんなふうにしてくれたら良いな、というささやかな理想が
あなたにもあると思います。

メールに絵文字を使って欲しい。

後回しにせず早くメールに返事をして欲しい。

『連絡をする』と言ったならちゃんと連絡して欲しい。

用件のみではなく、一言で良いから元恋人自身の状況も教えて欲しい。

一体相手は何を考えているのだろう・・・。

元恋人に振り回され、時には疲れてしまうこともありますよね。

ただ復縁や元恋人との楽しかった日々にとらわれ、元恋人の普段の行動・
性格を忘れてしまっている方も少なくないように思います。

元恋人は普段から絵文字をフルに使う方でしたか?

即レスをしない面倒くさがりタイプではありませんでしたか?

悪気なく約束を忘れてしまうことはありませんでしたか?

どちらかと言えば普段から聞き役ではありませんでしたか?

そもそも元恋人はメールが好きでしたか?

復縁を望む側にいるとなかなか出来ないのですが、
男女問わずサバサバした方は多いです。

同様に誰に対しても返事をするのが遅い、社交辞令が多い、
連絡は用件のみ、という方もいるでしょう。

明らかに警戒されている場合には別ですが、元恋人本来の悪気ない
対応であるにも関わらず、つい付き合っていた当時以上の対応を求め、
頭を悩ませてしまっている方もいるように感じております。

無意識にあなたの理想を高めに置いている場合、
それを一段下げてみて下さい。

以前よりもマメでないのは仕方がありません。

今あなたは恋人ではありませんので、以前ほどの対応でないのが普通です。

ですから、元恋人の「普段」の姿勢を振り返りましょう。

あなたと一緒にいる時に友達からメールが来ると
『面倒くさいなぁ』とこぼしていたなら。

交際中もなかなか返事が来ず「もう少し早く返事をちょうだい」と
お願いしたことがあるなら。

元恋人は自分が言ったことをうっかり忘れることがなかったか。

元恋人からのメール内容に、過敏になりすぎていないかなど。

あなたが元恋人と交際をしたのは事実です。

つまりあなたは元恋人のことをよくご存じなのですから、
冷静に思い返せば今を乗り切るためのヒントが見つかると思いますよ。

(メルマガ10.02.20号より)

毎週あなたの元に、復縁の情報をお届けします!
復縁アドバイザー浅海・福島の無料メルマガはこちらから


メモもっと詳しく復縁を知りたい人へ。
 復縁アドバイザー浅海の復縁情報満載のサイトはこちら。

パソコンパソコンからご覧頂いている方
      ⇒女性はこちら
      ⇒男性はこちら

携帯携帯からご覧頂いている方
      ⇒携帯の方はこちら



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性