復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

思わせぶりな事を言う彼。でも彼には他に彼女がいます。

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その9です。

Q9.

浅海さん、いつも勉強になるブログ、メルマガ
ありがとうございます。

私は彼とは去年の4月に別れ、現在は友達の様な関係です。

彼も未練がありそうな感じで、時々思わせ振りな事も
言ったりしていました。

が、最近彼女ができたという報告を彼から受けました。

彼女がいるのに思わせ振りな事を言ったり、私をバッサリ
切らないのは、何故でしょうか??

私と付き合っている時は、私以外の女性と関わるのを避け
ていたので、よくわかりません。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

A8.

ご質問有難うございます。
こちらこそ、いつもご覧下さりありがとうございます。

考えられる状況として2つあります。

1.Tさんの好意がバレバレで、便利なのでしばらく
  繋がっておこうとしている

2.本当に良い友達として割り切っているので
  今の彼女にもやましくなく、特に連絡を断つ理由がない

状況的にはどちらとも受け取れるので、Tさんで少し
判断をしてみて頂きたいのですが。

彼が思わせぶりな対応をしていた時に、Tさんから復縁を
匂わせたことはありますか?

もし匂わせたことがあったのに、彼がNOだったのなら
1番の可能性が高いです。

逆に、Tさんがあえて友達として割り切る努力に専念をされて
きたのであれば、2の可能性が高いです。

いずれにせよ、彼女ができてなお離れられないということなら
悪い状況ではないと思います。

むしろ、彼女と比較した時に「やっぱTさんが良い」と
思ってもらえるように行動をしてみると良いでしょう。

お互いに相性が良いので繋がっていらっしゃるのだと
思いますよ。前向きにいきましょう!

頑張って下さいね。応援しています。

⇒新しい彼女がいる彼と復縁したい!
 その方法はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性