復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

彼女が消えました。どうすれば復縁出来ますか?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その3です。

Q3.

はじめまして。

僕の失恋を聞いてもらえますか?

一昨年の夏、バーで二人で飲んだ後のことです

ちょっとした口論から、
「そんな事言っているからダメなんだ」と失言したおかげで、
「私は消えます」と言って僕の前日から消えました。

昨年の震災時に二、三度メールが来ましたが、
最近になって中国へ転出したとの噂が…。

もう難しいのでしょうか?

助けて下さい!

A2.

ご質問有難うございます。

震災時にメールが来たとのことですが、その後は
音信不通の状態なのでしょうか。

状況的に彼女の行方が知れず、連絡先も分からない
と言う状態の場合は、正直難しいと思います。

ただ、行方は分からずともメールは届く、電話は
繋がる、という状況であれば可能性はあると思います。

以前は、お相手が海外にいる場合の復縁と言うのは
難しいですとお伝えしていたのですが、その後何件か
復縁の事例ができましたので、たとえ彼女が海外に
いらっしゃっとしても可能性がついえたわけではないと
思うのです。

まずはNさんが状況を冷静に把握し、どう動いていくか
ということで結果が変わってくると思うので
前向きに頑張ってみてくださいね!

それから、一つ気になったのは、バーでの口論で
別れたとのことですが、おそらくそれはきっかけに
過ぎないと思います。

本当は、彼女の中で色々な事がモヤモヤと蓄積されており
それがバーでの一件で一気に噴出した可能性が高いです。

なので、何が原因だったのか、どこに彼女は不満があったのか
という点もしっかり見直してみた方が良いでしょう。

いずれにせよ、可能性はあると思いますよ。

頑張っていきましょうね!応援しています。

⇒彼女の頑なな心を取り戻すにはどうすれば?
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性