復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元彼から「早く新しい人を見つけてください」と言われました

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その1です。

Q1.

いつもメルマガ拝見させていただいております。

彼とは別れて1年以上たつのですが、
彼には今新しい彼女がいます。

私はそれを分かっていながらもタブーな事を
してしまって彼からは
「仕事以外のメールはしないでくれ」って言われ、

「新しい人を見つけて幸せになってください。」
ってメールが来たのですがこんな状況でも復縁できますか?


A1.

ご質問有難うございます。
また、いつもメルマガをご覧下さり有難うございます。

結論から言うと、可能性はあると思います。

同じような状況から復縁をされた方も多いからです。

まずは彼の要望を聞いてあげることが大切です。

こちらの復縁したいという要望を聞いてもらうためには、
まずはこちらが相手の要望を聞いてあげること。

こちらの要望ばかりを押しつけてもうまくいきません。

なので、彼が仕事以外のメールはしないで欲しいと
おっしゃったのなら、しばらくはそれを守ってみましょう。

プラス、新しい人を見つけて幸せになって下さい、
という発言に関しても、前向きに恋をしようとしている
姿勢を見せていくことが大切だと思います。

このように最後通告のような発言をもらう前に
対応できれば一番良いと思うので、その点は反省をして
今後に活かしていきましょう。

チャンスはまだまだあると思いますよ!

頑張りましょうね!

⇒どうすれば距離を置いた所から復縁出来ますか?
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性