復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁を迫られた男性の心境とは?

以前ご相談を担当していた女性からご報告をいただきました。

彼女は復縁を考えていたのですが、新たに好きな男性が
できたようで、その彼とお付き合いを始めたそうです。

そして、その彼の元彼女が復縁を迫っているとのことで
ご報告をいただきました。

参考になると思うので、ぜひ読んでみてください。


<以下、抜粋です>
-----------------------------------------------------
さて、今回の本題です。

私の新しい彼氏なのですが、
元彼女からたまに連絡が来ています。

彼氏は私に秘密を作りたくないといって、
メッセージを全て私に公開してくれます。

元彼女からのメッセージの内容というのは、

・別れた後、あなたに迷惑をかけ傷つけてしまった。
 本当に後悔している。なので、直接会って謝りたい。

・あれから、私はとても変わった。それをわかって欲しい。

・あなたに誤解してもらいたくない。だから、誤解を解きたい。

という内容でした。

まさに、私が過去に元彼に送ったメールと瓜二つで、
本当に胸が痛みました。

どれほどの想いを持ってこのメールを送っているのか、
わかりすぎる程に気持ちが理解出来たからです。

本当はこんなこと言うべきではないことはわかっていますが、
彼氏に「お願いだから邪険にしないで。
彼女の話を聞いてあげて」とお願いしました。

すると彼氏は言いました。「今そんなこと言われても、
過去だし。元彼女の話を聞いても、何とも感じないし、
面倒くさいよ。それよりも、君とのことに時間を使いたい。」

あぁ、私があれだけ想いを込めて送ったメールは、
新しい彼女の前では何と無力で、ただの面倒事にしか
ならないということを思い知らされました。

せっかくなので、なぜあなたはそのように、
こういう想いがこもったメールを面倒だと切り捨てるの?
と聞いてみると、

「最初は罪悪感があって、メールとか読む気になったけど、
だんだん復縁を迫ってくるから、嫌気がさして来たんだよ。
最初からこんな風には思わなかったよ」とのこと。

それを聞いて、本当に自分の過去の行動がいかに
私の元彼を私から遠ざけていったかがわかりました。

なので、私はどうしても今復縁に励まれている
女子達に伝えたいです。

別れた後に、自分の気持ちを伝えたい、本当の理由を
伝えたいなどと理由をつけて彼に連絡をとり続けようと
することは、本当に逆効果です!

手遅れになる前に、彼にすがりつくのを辞めてください!


その後、悔しかったので、彼氏に「じゃあ、どうしたら、
もう一度元彼女に興味を感じる?」と聞いてみたところ、

う~んと考えた後、

「とりあえず、自分に彼女がいて、その彼女と
うまくいっていたら、元彼女からのメールに対して
関心を感じないかな」と言っていました。

なので、「じゃあ、私と喧嘩ばかりして、最悪な
気分の時が来たら、あのメールは興味を持てる
メールになる可能性があるってことだよね?
もちろん、私はあなたをそんな状況に持っていく気は
さらさらないけどね!」と聞いてみると、

「うーん、可能性は無いとは正直言い切れない」と答えました。


やはり浅海先生のおっしゃるとおり、
現彼女とラブラブな時に、過去が何だかんだと送っても、
彼の元には届かないです!

今彼女が浅海先生のマニュアルを読んでいない限り、
その内にチャンスが回ってきます!

(私のように、今彼女がマニュアルを実践していたら
 ・・分かりませんが。)


そして、マニュアルを実践して、
今彼女との仲を切り崩してください。

あなたの気持ちをぶつけるメールではなく、
最善の時に普通の会話のやり取りが出来る仲を
保つ為にメールを続けるんです!

私の過去を誰かの復縁に繋げてください!

皆さん、頑張ってくださいね!

それでは長くなりましたが、
先生のますますの成功を願っています(=^ェ^=)

-----------------------------------------------------
<以上、抜粋>

とても参考になるご報告をいただきました。

彼女はマニュアルを参考に、音信普通だった元彼に会える
というところまで頑張った女性です。

ただ、復縁を進めていく中で彼の新たな一面が見えて
少し復縁への熱が冷めたようでした。


復縁で頑張り、新たな恋も頑張っているからこそ
伝えたい事があるのだと思います。


この文中の元彼女が送ってきたメールの内容は
私のマニュアルではタブーとしているものばかりです。

分からないと、知らないうちにタブーを犯してしまう
ものだと思います。


やはり、感情だけで動ける恋愛とは違い、
復縁はある程度計画的に進めたほうが良いと

改めて思いました。


ぜひ参考にしてみてくださいね。


⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性