復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

彼ともう一度恋人になる方法

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-台湾版


先日メルマガでもお伝えしたのですが、
私の著書が中国語訳されて、台湾で発売されました。

何だか、生々しい表紙でウケてしまいました(笑)

何を書いてあるのかも分かっていない状態です。

ただ、とてもグローバルな感じで嬉しいです。


これを受け、台湾からのご質問もあったようです。

ちょっとした報告でした。


この著書の日本語版や、私の著書はネットで買えます。

⇒復縁アドバイザー浅海の著書はこちら


ラブラブ無料メルマガのご登録は・・・

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


本気で復縁したい方はこちら

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

1 ■無題

今日 誕生日メールを送ってみたのですが、
届きませんでした…
受信拒否だと思います。

受信拒否されても
復縁って可能ですか?

受信拒否された状態から復縁された方の
実例を詳しく知りたいです。

教えていただけませんか?

2 ■まだ大丈夫

俺なんか新年のメール送ったら7年変えてないアドレスは変わってるし、電話番号も変わってるし。
共通の友達も居ないんだよ。

俺は、もう駄目だと思うけど、頑張って。

3 ■私でも復縁可能ですか?

復縁したいのになかなか出来ないと諦める方向に考えはじめてしまうのはどうしたらいいんですか?

4 ■無題

ただの受信拒否ならまだ可能性はあるかと。

3年位前に喧嘩別れした彼は、受信拒否されたけど、
しばらくしたら解除してましたから。

まずは、頻繁に送らないこと。
これに尽きるかと...

かと言う私も昨日失恋しました・・・
一応連絡は取れるし、送れば返事はかえってくるだろうけど、
相手がいるようなので控え中(涙)

その間にいろいろ考えてたら反省しなきゃいけない部分が・・・(汗)
ただ、占い師(笑)にいきさつ話したら近いうちに壊れると(驚愕)
気長に待ちましょうと言われてしまいました。

今はまだ、つらいけど、
彼のこと信じて待つつもりです。
皆さんも頑張りましょう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性