復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁して、結婚することになりました!

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-結婚式


昨年末に、とても嬉しいご報告をいただきました。

ぜひご紹介させて下さい。



浅海さん、いつもメルマガを楽しく拝見させて
いただいております。

以前、復縁のご報告をさせていただきましたが、
来月ついに結婚式を挙げることになりました。

一年前の今頃は、ただの友達としての付き合いがやっとで、
「あなたと結婚することはありえない」とはっきり
言われていたので、今のこの状態が本当に夢のようです。

本当にありがとうございました。

これからもメルマガを読ませていただくつもりでおります。

友人で同じように復縁をめざしている人たちに
このサイトを紹介しようと思います。

浅海さん、寒くなってきましたが
どうぞお体を大切になさってください。



ありがとうございます!!

復縁後、ご結婚をされるというご報告をいただきました。
20代後半の男性からのご報告です。

こうして、復縁を願う方の人生の節目に立ち会えることは
本当にありがたく、感慨深いものがあります。

感謝をしていただくことも多いのですが、
いつも思うのは、私は何もしていないということ。

本当は、ご本人様の努力が全てだと思っています。

なので、むしろ私のほうが感謝をしていますし、
いつも尊敬の気持ちでいっぱいになります。


2012年がスタートしました。

今度はきっと、あなたの番だと思います。

ぜひ、あなたの力で復縁を叶えてくださいね。


さて、今日発行のメルマガでは、復縁を成就させるために
とても大切なお話です。

また、新年特大号と題して統計なども公開しています。

ご登録がまだの方は、18時発行予定ですので今のうちに
ぜひご登録下さい。

メルマガはこちら↓

ラブラブ無料メルマガのご登録は・・・

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


本気で復縁したい方はこちら

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性