復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

今日の一歩は今年の一歩です。

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-正月



今日は1日かけて復縁の質問にお答えさせて頂きました。

長い間お付き合いいただきありがとうございました。


いつも、本当にたくさんのご質問を頂き、
心から感謝しています。

すべてのご質問には、なかなか応えきれていないので
また折を見て、このような企画を実行していきます。

ぜひ今後もブログをチェックしてみてくださいね。


また、メルマガでもブログでーの告知など行なっているので、
ぜひメルマガもご覧ください。(無料です。)

ラブラブ無料メルマガのご登録は・・・

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


1年の計は元旦にあり。

今日決めた目標を叶えるために、頑張っていくことが
1年間頑張るための一歩だと思います。

あなたもぜひ、その目標の一つに『復縁する!』を加えて
頑張っていきましょう。

大好きな人に愛されるということは、本当に幸せなことだと思います。

そして、誰しも簡単にそれを得ているようで、
実際のところはみな迷ったり悩んだりしていると思います。

あなただけが辛いわけではありません。

同じように、悩んだりしながら前に進んでいる方が
沢山いらっしゃいます。

それでも彼(彼女)を諦めずに頑張ろうと思うのは、
それだけ好きで、大切な存在だからだと思います。

ぜひ取り戻せる日まで、頑張っていきましょうね!


そのためにもっと詳しく復縁方法を知りたい、
という方はこちら

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら


最後までお読み下さりありがとうございました。

あなたの復縁を、心より応援しています。


復縁アドバイザー浅海

関連記事

コメント

1 ■いつも楽しく読ませて頂いてます

いつも浅海さんのブログやメルマガを参考に復縁に頑張っています。
質問したいことがあり、コメント書かせてもらいました。
2ヶ月前に別れた彼と、今も普通に会ったり体の関係もあり、付き合っているのと何も変わりません。
付き合っていた時よりも優しいですし、マメに連絡くれます。
他に女の影もなく、私だけしかいないと思います。
戻りたいと一度伝えましたが、今は付き合えないと言われました。
それからも変わりなく、今まで通りなのですが、どうしたら彼はもう一度付き合おうと言ってくれますか?
一緒にいてくれるし幸せなのですがやっぱり付き合いたいです。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性