復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

あなたの目標は何ですか?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-乾杯


今日は1日かけて復縁の質問にお答えさせて頂きました。

長い間お付き合いいただきありがとうございました。


いつも、本当にたくさんのご質問を頂き、
心から感謝しています。

すべてのご質問には、なかなか応えきれていないので
また折を見て、このような企画を実行していきます。

ぜひ今後もブログをチェックしてみてくださいね。


また、メルマガでもブログでーの告知など行なっているので、
ぜひメルマガもご覧ください。(無料です。)

ラブラブ無料メルマガのご登録は・・・

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


さて、今年もあ残すところわずかとなりました。

明日はクリスマスイブです。

彼(彼女)と過ごせる!!という方も、
そうではない方も。

今年を振り返ってみて、もう一度確認して頂きたいと思います。

あなたの目標は何でしょうか。


復縁のご相談や、今回のご質問を拝見していると、
目的がズレている方もいらっしゃいます。

メールを貰うことが目的になってしまっていたり、
何とか相手とつながることだったり。


ですが、本当の目的は『復縁をすること』だと思うのです。

そして、そのためのメールであったり、お会いすることだったり。


本来なら“手段”に過ぎないメールや電話、デートなどが
“目的”になってしまっているケースが多いのです。


あなたは、本末転倒になっていませんか?


目標を見失っていませんか?


年内に復縁できそうな方も沢山いるようです。
またご報告をお寄せ下さい。

来年こそは!と思っていらっしゃる方は、ぜひもう一度
目標を見なおしてみてください。


そして、何から手をつけようかな・・・と
思っていらっしゃる方は、宜しければ復縁方法を参考に
してみてください。

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら


最後までお読み下さりありがとうございました。

あなたの復縁を、心より応援しています。


復縁アドバイザー浅海


関連記事

コメント

1 ■無題

目標…つい見失いがちです(;_;)
だけど、前よりも少しずつ前を向いていけるようになりました。イメチェンをすることで、自分を好きになってチョットずつ自信も付いてきました(*^^*)

今年のクリスマスも彼と一緒に過ごせるので嬉しいです☆

彼も仕事が忙しいと思います。
イブはもしかしたら他の誰かと一緒に過ごしてたかもしれない…(;_;)

でもそこは彼を信じたいと思います(T^T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性