復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

メールから元カレの気持ちを推測してみる

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その7です。

Q7.

いつもメルマガを読ませて頂いてます。
具体的な内容が多いのでとても為になります。

別れた元彼と最近ようやく少しずつ連絡が
取れるようになってきたのですが、このまま彼に
警戒心を与えない程度の連絡の頻度というのが難しくて…

彼からのメールの返信の速度や、文面(質問文など)、
使われている絵文字などで向こうの気持ちを
探るのがなかなか難しいです(>_<)

人それぞれ、そういったものは違うと思いますので
一概には言えないと思いますが、脈あり、脈なし、
何となくでもわかる事ってありますでしょうか?

A7.

ご質問ありがとうございます!
いつもメルマガをご覧下さりありがとうございます。

徐々に連絡が取れるようになってきたとのこと。
良かったですね!

絵文字の数などであまり愛情は測れないと思います。
その時のテンションなどもあると思うので。

なので、一番大切なのは一喜一憂しないことです。

たまたま明るいメールが来た、暗いメールが来た、など
色々あると思うので1通ごとに判断しないようにしましょう。

合わせ、ヒントになるとすれば、
自分の話をしているのか、Mさんに対して質問を
しているのか、といった点を注意してみましょう。

自分の話をするということは、心をひらいている証拠なので
あまり警戒していないと考えられます。

また、Mさんに質問をするということは、
興味がある証拠ですので、自信を持って大丈夫です。

あくまでも1つの基準でしか無いですが、参考に
してみてください。

応援しています。

⇒復縁までのメールのやり取りが不安・・・
 と思われるなら、こちらを参考にして下さい。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性