復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレ(元カノ)が警戒している気がする・・・という場合は?

ご相談を拝見していると、

「彼が警戒しているのか、それ以上返信が無いです」

「彼女が何となく素っ気ないです」

といった内容を目にします。


あなたはどうでしょうか?


別れているのですから、関係性は変わっています。

お付き合いをしていた頃のテンションを求めるのは
難しいとは思います。


ですが、こうしたご相談をよくよく読んでみると、
意外とご相談者様ご本人が疑心暗鬼になっている
場合も多いのです。

例えば、彼の返信がなくなる原因として、

最初の彼からのメールが何となく違う気がして
それに返信する内容も、何となくしっくりこない
メールになってしまっているなど。

すると、相手も違和感を感じて返信に悩み、そのまま
放置してしまうでしょう。


つまりは、相手は自分の鏡ということが多いのです。


一度フラれたことで、何となくあなた自身が
彼(彼女)に対して信用出来ないな・・・という気持ちが
どこかにないでしょうか。

そうすると、何をされても愛情がないように感じてしまい
なかなか前向きに考えられ無くなります。

それよりは、今はこんなもの、と考えて
どう良くしていこうかな、と考えられたほうが

楽しく取り組めますし、
いい結果につながると思います。

相手に対して不信感を持っていては前に進まないと
思いますよ!

せっかく大好きな人なのですから、
裏ばかりを考えず、前向きにいきましょう。



★相手の警戒心を取りたいな・・・
  と思われる方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

1 ■復縁したいです

突然すみません。
私も相談宜しいでしょうか?

3年半付き合っていた彼と別れました。
「冷めたから友達に戻りたい」と言われ振られました。飽きらめられなくて何度も気持ちを伝えたのですが無理でした。
それから2ヶ月くらい経ち、音信不通だったのですが12日の私の誕生日に「おめでとう。勉強、バイト、恋愛などなどがんばってな!」とメールが届き、恋愛がんばって!ということはもう復縁は無理なんでしょうか?女の子とも遊んでいることを友達から聞きました。私はまだまだ未練たらたらです。どうしたらいいかわかりません。助けて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性