復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

彼は本気じゃない?付き合ったり、離れたり・・・

何となく、都合よく扱われている?と感じるケースも
よく目にします。

先日、このようなご質問をいただきました。


Q.

はじめまして。

1年以上前になるのですが、
2ヶ月付き合っていた彼に別れを告げられました。

理由をはっきりとは言ってくれませんでしたが、
冷めてしまったようでした。

そのあと半月ほどして、彼から「元気?」と
メールが来て、それ以降頻繁に連絡を
取り合うようになりました。

内容は大方他愛もない話をしていましたが、
恋愛の話になったりした時もあり、
私はときどき彼への好意を伝えていました。

彼の返事は決まっていつも「ありがとう」で、
毎回かわされる感じでした。

そんな中、今年5月に彼に「戻る?」と言われて
一度寄りを戻しました。

しかし結局1ヶ月でまた別れを告げられ、
前回と同じように半月後に彼から連絡が来ました。

「連絡がなくなるとそれはそれで寂しい」とのことでした。

その後も、再び連絡を取り合い、人気のない所で
2人で会ったりキスしたり…と
曖昧な関係で平行線を辿っていたのですが、

先日暫く連絡が来なかったので、何かあった?
と聞いたところ、新しい彼女が出来たと謝られました。

それからどうしたら良いのかわからず、
連絡はしていないのですが、
今後どう動けばよいのかがわかりません。

私はどうしたら良いのでしょうか。


A.

ご質問ありがとうございます!

お付き合いのスタート時も、その後の復縁時も、
何となく彼の温度が低いようですね。

彼の
「連絡がなくなるとそれはそれで寂しい」
というセリフが全てではないかと思いました。

好きとか嫌いというわけではなく、単純に連絡がないと
何となく寂しい。

楽しみにしていたドラマが終わると寂しい、
みたいな感じではないかと思います。

この場合は、彼の温度を上げることが先決です。

復縁のためには、彼に本気で興味を持ってもらう
ことが大切だと思います。

せっかく彼から連絡が来るのですから、
どうすれば彼は本気で好きになってくれるかな、と
考えてみましょう。

また、今は彼女ができたとのこと。

少し連絡はとらないで様子を見たほうが良いです。

彼女が出来るということは、彼は恋愛をしたくない
という事ではないので、チャンスはあります。

ただ、その矛先を自分に向けるだけだと思うのです。

頑張ってくださいね!

★どうすれば彼女ではなく自分に振り向いてくれる?
  と思われる方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

1 ■ありがとうございます!

質問者のTです。
お答え頂きありがとうございます!
どうしたら本気になってくれるのか、もっと考えてみて、様子をみつつ頑張りたいと思います。
浅海様のメルマガや書籍にはいつも本当に助けられています。まだ学生なのですが頑張ってお金貯めて、マニュアルも購入出来たらと思っております。
ありがとうございました!

2 ■無題

いきなり質問失礼します

私の形だけの彼氏は高1なんですが「もう高校生の間はよっぽどの事が無い限り彼女作らないことにした」と言われてしまいました
理由は私が始めての彼女だったんですが私の従兄弟が何度も私に成り済まして別れたいってメールで送ってたんです
誤解は解いたのですが別れ話が辛かったからだそうです…
こんな場合でも復縁出来ますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性