復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレに着信拒否をされてしまいました。

メルマガのご感想用フォームからは、
私に復縁の質問を送ることができます。

今日は、その中から一つお答えしようと思います。

Q.

半年前に別れた彼に最近着拒されました。
夏までは1、2週間にメール、電話してました。
返信もありました。

会うことはできずでした。

1か月前に彼を含め、会社の仲間と飲む機会があり、
私がつい飲みすぎて、しつこく電話をしてしまい、おこられました。

しばらく反省して、誕生日の1か月後まで連絡をしませんでした。

で、誕生日メールを送ろうとしたら、送信できず、
友達はおくれ、判明しました。

こんな状況からどうしたらいいでしょうか?


A.

ご質問有難うございます。

友達は彼にメールを送れるということは、
共通のご友人がいらっしゃるといういことですよね。

であれば、しばらくおとなしくしておきましょう。

ほとぼりが冷めるまでは、あれこれしないほうが
良いと思います。

何事もそうですが、どんなに正論を伝えても
相手が聞く耳持たずでは伝わらないのです。

「もうしつこくしないから」と誠意をもって伝えても
相手が怒っている時には聞いてもらえません。

なので、まずは彼が冷静に聞いてくれるタイミングを
待つことも大切だと思います。

おそらくしばらく距離を置いていれば、徐々に彼も
落ち着くと思うので、その後友人に頼んで解除してもらう
という流れを取りましょう。

大切なのは、焦ってあれこれ今すぐ動かないことです。

頑張ってくださいね!


私への質問は、メルマガのご感想用フォームからお寄せ下さい。

メルマガのご登録はこちら。(無料です)

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


本気で復縁したい方はこちら
 ↓ ↓ ↓
⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

1 ■無題

質問に答えて頂きありがとうございます。
メール等の返信があるので、つい調子にのってしまったと思います。着拒ということをしり、本当に希望を失いかけました。
けど、毎日頑張ろうとか、やはりだめかなとか沈んだりの繰返しですが、現実から逃げないで、また二人が笑うことができるように、頑張るしかないと思います!
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性