復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

未練がある?と相手に思われないためのメールの書き方

復縁に関するご相談やご質問には、
メールにまつわるものがとても多いです。


そこで、今日のメルマガでは

復縁したい!を匂わせないメール作りとは?

という内容で解説をしています。


同じ内容でも印象が全く変わってしまうメール。

二つを比較して、相手が持つ印象なども
解説しています。

無料ですので、ご登録がまだの方はぜひこの機会に
登録してみてください。


本日発行メルマガの内容

・復縁したい!を匂わせないメール作りとは?
・成功者の声
・アドバイザー福島から
・浅海の近況報告


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


本気で復縁したい方はこちら
 ↓ ↓ ↓
⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

1 ■離婚して、一年過ぎて

かなり辛い話しです。
離婚して、半年後、連絡が取れなくなりました。
しつこくしたのはわかりますが、一年過ぎてもまだ自分の中で納得していません。
この前偶然、二度ほど会ったら、ストーカー扱い
本当酷い話しです。彼女は七歳も年上だったのに、難しいですよね(ーー;)
結婚して無ければ次々と行けるのですが、最近は鬱も少し入りぎみです。
人は色々な人がいると理解しないと行けないよな、向こうからの結婚して欲しいとのこと、だったのに、何を信用すればいいか(´Д` )
後は時間が解決してくれるしかないよね。
アドバイスお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性