復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

私との密会が今の彼女にバレたみたいです。別れに発展し・・・

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その7です。

Q7.

この夏休みにも旅行に一緒に行ったくらいにまで、
元彼との仲はよくなっていますが、
先日電話で6月から彼女がいたことをいきなり告白されました。

先日別れて黙っておくわけにはいかないので、
言ったということでした。

その電話でこの土曜日に会う約束をし、また会って話すと
言われています。

別れた原因は、旅行のときの写真を彼女がパソコンで勝手に見て、
向こうから言われたそうです。

会ったときにどんな話をされるかわかりませんが、彼の気持ちを
逆なでするようなことだけはしないようにと思うのですが、
根掘り葉ほり聞くのはやはりだめでしょうか。

その他、気をつけた方がいいことがあれば教えてください。

お忙しいとは存じますが、どうぞよろしくお願いします。


A7.

ご質問ありがとうございます!
今日頂いたご質問ですので、明後日彼とお会いするのですね。

なぜ、別れた後に彼女がいたことを告げたのか、
という点がとても不思議です。

言わずにはいられなかったのか、
彼女に何かひどい事を言われて反省したのか。

最初にそこをお聞きしたほうが良いと思います。

彼女と彼のことは、首を突っ込まないほうが良いでしょう。
彼から話してくるのなら、聞いてあげれば良いと思うのですが、
こちらからあれこれ聞く必要はありません。

それよりも、彼の心境を確認したほうが良いと思うのです。

なぜ今更付き合っていたことを話したのか。
むしろ、別れたのなら黙っていれば分からなかったよ?と
彼を責めるのではなく、純粋に聞いてみてください。

その上で、彼が彼女に悪いことしたし、Kさんにも悪いことを
したので、どちらとも縁を切る、など言い出した場合には
静かに聞いてあげましょう。

そして、罪悪感もわかるが、なぜ自分と旅行したのかなど
聞いてみましょう。

おそらく、Kさんが興奮せず、落ち着いて彼の話を聞き、
彼の心情を穏やかに聞いていくと、結論は出ると思います。

彼女がいても、Kさんのことが気になっていたこと、旅行は
楽しかったこと、などなど。

きっといい方向で話ができると思います。

ただ、彼が話したがらないようであれば、
失恋パーティーなど題して、一緒に飲んでパーっと
気分転換をしてあげるのも良いと思います。

彼の状況次第ですので、焦ってこちらからあれこれ話さず
彼になるべく話をしてもらうことを心がけてくださいね。

ポジティブにいきましょう!
応援しています。


⇒どうすれば彼との距離を縮められますか?
 という方、復縁はタイミングと順序が大切です。


携帯の方はこちら

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■ありがとうございます。

質問しましたKです。
今日の件については、一向に連絡がなかったのでメールしてみたら、忘れていました。
しかも、今日は仕事で忙しく会えないということ。電話が酔った勢いだったので、まさかとは思いましたが、かなりショックでした。
ということで、会う予定は未定になりました。
胃が痛いです。
せっかく質問に答えて頂いたので、その答えを最大限に生かせるよう、心構えもしていた自分が馬鹿らしくなりました。

また話ができたら報告させて頂きたいと思っています。

お忙しい中、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性