復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カノとは友達から恋人に。もう友達にも戻れないと言われ・・・

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その4です。

Q4.

僕と彼女は3か月ほど友達の期間があってからの
付き合いでした。

しかし1か月付き合った後にやっぱり好きじゃなくなったと
言われて振られました。

付き合いが浅かった分また元のように友達でいれるのかなと
思いましたが、いったん付き合った以上は距離を
あけたいらしく、電話や会うことはできません。

メールもたまにしかできないと言っています。

一応彼女とはたまに会う機会はあるのですが、
このように短期間で情がないような場合でも復縁できますか?


A4.

ご質問ありがとうございます!

気になったのは、お付き合いをしていた間のお二人の
関係はどうだったのでしょうか。

もしかしたら、お互いに意識しすぎてギクシャクして
しまっていませんでしたか?

彼女は恋人でいるよりも、友達でいたほうが楽しかった
と結論づけてしまったのかな、と思いました。

ですが、恋人だった期間のギクシャクが残っているので
今更友達として接するのは難しい、と思っているのでは
ないでしょうか。

もしそうなら、情云々の話ではなく、男と女としてもっと
楽しめる環境を作るほうが大切だと思います。

せっかく会う機会があるのなら、まずは軽く挨拶を
するところから始めてみましょう。

今はメールを定期的に送る必要もないと思います。

それよりも、会った時の印象を上げていったほうが良いと
思います。

結論としては、復縁の可能性もあります。

お付き合いの期間が短いケースはそれなりの対応も
必要だと思っています。

復縁というよりは、彼女に男として意識してもらえるよう
動いてみてください。応援しています。


⇒どうすれば元カノは好きになってくれる?
 という方、復縁方法を公開しています。


携帯の方はこちら

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性