復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

同じ内容でも重いメールになってしまうケース

復縁の際にメールでコンタクトを取っていくのは
とても大切な過程だと思います。

ただ、自分ではよくよく考えていい内容を送ったと
思っていても、実際は相手の印象が良くないこともあります。


例えば、

「あなたのそういうところ、前からずっと尊敬してたの。」

という返信にしても。


送った方は、何気なく褒めてあげようと思って
送っていると思います。

ですが、受け取ったほうは、未練を感じますし
前からずっと同じ感情が続いている印象になります。


それよりは、変わったねとか、前と違うよね、という
印象を与えたほうが重くないですよね。

ずっと続いているのではなく、新たな一歩という印象に
なると思うからです。


ですから、同じように相手を尊敬していると伝えたい時も

「なるほどね。そういう発想もあるよね。さすが。」

と返してみてはいかがでしょうか。


前とか今とか関係ないですし、尊敬している何となく
好意的な言葉を使わなくてもほめられますよね。


ちょっとしたところですが、
自分では頑張っているのに相手の反応が悪いなぁと思う方は
振り返ってみていただければと思います。


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック


追伸。

今日はプチ会員の方にメルマガを配信しています。

復縁事例から、復縁できた秘訣を解説しています。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


プチ会員って?という方、まずはこちらを参考にしてみてください。

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら

関連記事

コメント

1 ■無題

なるほど、それこそ「さすが」って感じのメールの代替案です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性