復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

草食系男子を製造してしまう女性の特徴とは?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-女性ガーン


今日はブログデーと題して、復縁の質問にお答えしてきました。
お付き合い下さり、ありがとうございました。

最近ご相談を拝見していると、彼が草食系なので・・・という
内容をよく目にします。

ただ、実際は女性側がガンガン言いすぎて男性の元気がなくなっている
というケースも少なくありません。

もし、彼がどちらかというと草食系だな・・・と思われる方は
少しご自身の行動を振り返ってみてください。

もしかしたら、あなたが彼にガンガン言いすぎてしまい、彼が
萎縮して何も言えなくなっていたのかもしれません。


逆に、男性も然り。

彼女は優しくて一緒にいて安心できた、という方が多いのですが、
もしかしたら彼女がしっかりしなければならず、もっと甘えたい
という欲求があったかもしれません。

少し見方を変えてみると、本当の原因が見えることもあります。


復縁の際には、別れの原因を知ることがとても大切な作業になります。

ぜひ参考にしてみてくださいね!


⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら


ブログだけではなく、毎週土曜日にはメルマガも
発行しています。

ご登録頂くと、あなたに毎週復縁情報をお届けします。

無料ですので、宜しければこちらもぜひ参考にしてみてくださいね。


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



今日は貴重なお時間を割いてお付き合い下さり
ありがとうございました。


新しい恋だけが前向きだとは思いません。

望む相手とお付き合いすることが、一番の幸せだと思います。


あなたの復縁を応援しています。


復縁アドバイザー浅海
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性