復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

また今度・・・という彼。面倒なだけなのでしょうか?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その8です。

Q8.

1年お付き合いした年下の彼と別れて、9ヶ月が経ちます。

5ヶ月の冷却期間を置き、調度9月に彼の誕生日が
あったので、日にちをずらし軽いおめでとうメールを
送りました。

1時半後に『あんがと(^^)』と来ました。

一週間後に、元気?という感じのメールを送ったら。

『久しぶり!元気だよ(^^)』と来たので
『最近仕事忙しいって聞いたけど、大分落ち着いた?』
と送ったら、

『忙しいかな。今もちょっと明日のことで考えてるから、
 また今度メールしてよf^_^;←困った顔絵文字』
と来ました。

知り合いにメールを見せた所、ラリーをしたくなく
欝陶しいがっていると言われましたてしまいました。

いつも浅海さんのメルマガや本で励まされ、
よし!頑張ろうと言う気持ちと、もう無理なのかと
言う気持ちが行ったり来たりしています。

どうかアドバイスを下さい。


A8.

ご質問ありがとうございます!

まず、プライバシーに配慮して、所々変更しましたが、
彼からの返信はもっとしっかりした内容でした。

拝見する限りでは、とても鬱陶しいと思っている感じでは
ないように思います。

むしろ、きちんと返信をくださっているので、感謝すべき
ところではないでしょうか。

そもそも、本当に嫌なら忙しい中わざわざ返信はしません。

ここで素直に「そっかゴメン!頑張ってね」と言えるIさんに
なれると良いですね。

まだまだやれることが沢山有りそうですよ!

ぜひ前向きに頑張ってくださいね。


⇒私にも復縁の可能性がある?
 という方はこちら。


携帯の方はこちら

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性