復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレに「キスはダメ?」と聞かれました。何を考えているのですか?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その6です。

Q6.

彼と別れて半年経ちました。

彼とは週1から10日に一回、彼の家に泊まりに
行く関係で連絡も会うときにします。

彼はお互い彼氏彼女が出来てもこの関係を続けようといいます。
私はそんなのは辛いしそれは無理って言いました。

そしたら彼はそうだよねわかってるよ。
じゃあ俺に彼女が出来ても内緒にするといい始めました。

最近気になる人が出来たそうです。

そんな事を聞きショックでもう頑張る気力もなくなり、
そんな話を聞きながらこの関係を続けるのは辛くて、
この関係はやめようと伝えました。

彼はじゃあ普通にご飯に行こう。キスはダメ?と言われました。

何を考えているのかわかりません。
彼は私とは二度別れていて上手くいかないと思っているため
やり直すつもりもなく、付き合ってないとけんかもなく
楽しくやってけるのに付き合っちゃうとダメなんだよねと
言っていたので、復縁は難しいです。

この状況からの復縁は出来ますか?

このままは辛いので次会うときに気持ちを伝えようと思います。


A6.

ご質問ありがとうございます!

最終的な結論はYさんにお任せしますが、彼のセリフに
ヒントが凝縮されているような気がします。

『付き合ってないとけんかもなく楽しくやってけるのに
 付き合っちゃうとダメなんだよね』

ここが問題だと思うのです。

なぜ付き合っていないと喧嘩にならないのでしょうか?

なぜ、付き合うと喧嘩になるのでしょうか?

おそらくこの点が解消されないので、彼も復縁を考えない
のではないかと思うのです。

関係を続けたいと彼がおっしゃるのは、それだけ
Yさんのことを好きだからだと思いますよ。

好きだけど、何だか付き合うと上手くいかない。

彼もうまく言えないけど繋がっていたい、
ということだと思うのです。

それが言葉足らずなので、Yさんからすれば、
何て身勝手な・・・ということになるのだと思います。

私から拝見していると、復縁は難しくないと思いますよ。

可能性もあると思います。

付き合っているとケンカが増えるというのは、
お互いに束縛をしたり、要求することが増えるからだと
思うのです。

その点をうまく解決していけば復縁も出来ると思います。

気持ちを伝えるのも良いですが、もし復縁をしたいのなら
少し頑張ってみるのも良いと思います。

応援しています。


⇒どうすれば、彼との関係を改善できる?
 という方はこちら。


携帯の方はこちら

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■こんばんは

ツイッターでもお願いしてますが…
著書やブログ、メルマガを参考にさせていただき、彼と復縁することが出来ました。
他の復縁業者様と違い私のほうからフォローさせて頂いて、内容もとても為になりましたのでとても感謝しております。
メルマガや著書はこれからも参考にさせて頂こうと思っていますが、ツイッターは友人用にアカウント利用したいので、フォローを外して頂けませんでしょうか?
浅海様にはとても感謝しているので、ブロックと言う形は取りたくありません。

お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

2 ■Re:こんばんは

>珠璃さん
申し訳ありません。
フォローを頂いた方はどんどんフォロー返しをしていたので、ご迷惑をおかけしました。

アカウントが分からないので、Twitterからメッセージを頂けますか?

3 ■無題

>復縁アドバイザー浅海さん
メッセージ送らせて頂きました。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性