復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

彼は気分屋で口調も軽いので、本心が分かりません・・・

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その2です。

Q2.

いつもブログとメルマガ拝見しております。

元彼とは1年前に彼の浮気が元で別れましたが、
その後も連絡を取り合っています。

一時は縋り、身体の関係を持ったこともありましたが、
浅海先生を知ってから接し方を変え、最近は向こうから
連絡が来てデートもしています。

そんな時、彼から旅行に誘われました。

私も行きたい所だったのでOKし、さっさと手配も
進めてしまったのですが…(もう取消料がかかる時期です)。

復縁していないのに旅行はまずいですよね?

旅行前に復縁する気があるのかどうか聞くべきでしょうか?

彼は気分屋かついつも軽い口調で、本心が読めません。

どのように聞いたらよいかも、アドバイスいただけたら
助かります。よろしくお願いします。


A2.

ご質問ありがとうございます!
いつもご覧下さりありがとうございます。

彼の浮気が原因で別れたとのこと。

今は関係を持っていないということでよろしいでしょうか。

旅行については手配済みなら楽しんでこられたほうが
良いと思いますよ。

浮気の場合は、時間やお金を使わないものですが、
旅行となると時間もお金も使っていますよね。

ということは、そんなに悪い結果にはならないのかな
と思っています。

同じ聞くなら、旅行で楽しい時間を過ごした後に
復縁する気があるのかどうか確かめてみてはいかがでしょうか。

楽しい時間を共有すると、離れがたく思うものです。

仮にそれが一時の感情だったとしても、口にしてしまえば
彼の腹も決まるかもしれませんし。

気分屋とありましたが、もしかしたら真面目な話が
苦手でつい茶化してしまうだけかもしれません。

サクっと「よし!旅行にきたっていうことは、恋人同士?」
と冗談ぽく彼に伝えてみるのも良いと思います。

真面目にしようとすると彼も居心地が悪くなると思うので
明るく楽しく、冗談を交えながら結論を出せば良いと
思いますよ。

こと、恋愛の白黒については真剣じゃないと困る、と
考えてしまう方もいらっしゃるのですが、真面目でも
笑いながらでも、気持ちは同じだと思うのです。

気楽に、楽しんでみてくださいね。


⇒都合のいい関係から抜け出したい、彼女になりたい。
 という方は、こちら。


携帯の方はこちら

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性