復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

最初は元カレから寄りを戻そうと言われたのですが・・・

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その1です。

Q1.

私は元彼と5年付き合い、
私の方から別れを告げ別れました。

別れても半年くらい会ったりしてましたが
彼には新しい彼女がいたのをきっかけに、縁を切りました。

それから4年経ち去年の年末、彼から突然連絡がきて
『よりをもどそう』と言われましたがその時の私は
戻る気すらなく断りました。

けれど、それから月2、3日のペースで会っては
必ず体の関係を持ってます。

今では私の方が気持ちがあり、辛い時、浅海さんのブログで
勇気を貰ってましたが、最近彼の適当な扱いが心に突き刺さり
どうすればいいか分かりません。

どうかアドバイスお願いします。


A1.

ご質問ありがとうございます!

もしかしたら、彼も自信がないのではないでしょうか。

先に別れを告げたのはOさんのようですし、
その後「よりを戻したい」という彼の気持ちにNOと
答えたのもOさんですよね。

つまり、彼からすれば断られることが多い、という
状態になっていると思うのです。

ですが、体の関係には応じてくれる、ということで彼も
Oさんの気持ちが分からないのではないでしょうか。

ちなみに、きちんと付き合いたいということは
話してみましたか?

もし、彼任せになっているのなら、きちんと話を
したほうが良いと思います。

適当になるのは、付き合えないけど関係は持てる、という
曖昧な状態だからではないでしょうか。

Oさんが悩んでいるように、彼も何か思うことがあるのかも
しれませんよ。勇気を出して話しあってみてください。

その上で、今はもうやり直す気はない、と彼が答えたなら
その理由を聞き、そこから対策を考えたなら良いと思います。

逆に、もしかしたら付き合えないのだと思っていた、と
本音を話してくれるかもしれません。

がんばってくださいね!


⇒元カレの気持ちを知りたい。
 という方、判断方法をお伝えします。


携帯の方はこちら

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■嬉しいです。

浅海さん有り難うございます。
あまり長々と書くと採用されないと思い
省いた部分があります。
別れた後、彼女がいたのをきっかけに縁を切ったのは彼から言った事だったのです。

そして、寄りを戻そうと彼から言われた4ケ月後に
私から話をしたのです。
けれど、その時は『別に今じゃなくてもいいんじゃない?まだ先でも…』
と言われ、やはり熱しやすく冷めやすい彼はもう冷めてたのかもしれません。

一時期は毎日連絡きてたのに
今ではお互い2週間間隔になってます。
どうするべきか
アドバイスお願いしますm(._.)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性