復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

別れてもキスやハグをする元カレ。でも・・・

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その1です。

Q1.

別れて9ヶ月、最初はメールも電話も存在すら否定されていました。

浅海さんの本も購入し、少しずつ仲が戻ってきて、
最近では二人でご飯も食べるようになりました。

でも別れ際にハグやキスをしてくることもありました。

私は、好きな人にするもんだよ!と、言っていましたが、
完全には拒んでなかったかもしれません。

彼は普段人に甘えるタイプではありませんが
心を許している人には見せる一面があります。

でも昨日彼から、
「今までごめん。人として最低なことしてて。
 お前には心を許していたから。
 でももうしない。
 絶対しないから。」
とメールがきました。

彼は誰より意識が高いので
責任感からけじめに繋がったのかもしれません。

それか好きな人、恋人が出来たか…

これは復縁を目指す私にとって
プラスのことでしょうか。

復縁の為に9ヶ月戦っていましたが、急に不安になりました。


A1.

ご質問ありがとうございます!
また、本を読んで下さりありがとうございました。

余談ですが、どの本を読んで下さいましたか?

もし「元カレと復縁する方法」であれば、帯裏にQRコードがあり
そこから復縁メール講座も無料で受講できます。
(※第7版では帯の表にQRコードがあるかもしれません)

かなり本質に迫った内容を書いているので、もしまだ読んで
いらっしゃらないなら、ぜひ読んでみてくださいね!

⇒元カレと復縁できる方法(1万人の実例からわかった)


さて、話がそれてしまい恐縮ですが・・・

プライバシーに配慮してここでは掲載していませんが、
彼の立場も変わったようですよね。

ということは、やはりけじめをつけたい、という気持ちも
大きいのかなと思いました。

責任ある立場になったので、しっかりしよう、という
心境の変化だと感じました。

ですので、特に新しく好きな人ができたということでは
ないような気がします。

確かに、これまであったスキンシップが無くなることは
寂しいことかもしれません。

ただ、ようやく正常に戻ったと考えて、ここから本気で彼を
応援してあげて下さい。

きっと今よりずっといい関係になれると思います。

頑張って下さいね!


⇒元カレとの距離が離れている気がする・・・
 という方、その不安を解消します。


携帯の方はこちら

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性