復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁相談ライト版。復縁に関する質問をお受けしています。

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-パソコン



今日はブログデーと題して、復縁の質問にお答えします。

その前に、まずお礼を言わせてください。

先日のメルマガで、私の文章を無断転載しているブログが
あり、かなり凹んだという話を書きましたが、沢山の方から
応援のメッセージを頂きました。

本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

違反ブログに関しては名指しで指摘し、間違えないよう
皆さんに注意喚起をしようかとも思っていました。

ですが、このようなご感想を頂きました。



メルマガが勝手に転載されて、指摘したにも関わらず
謝罪がなかったという話で思ったことがあるので、
お話させていただきたいと思います。

私は動画サイトでボーカロイドを使用した曲を聴くのが
好きなのですが、ここ1年ほど「この人の作る曲いいなぁ」
と思っていた方が、実は別の人の作った曲を勝手に
自分の曲として発表していることを最近知りました。

そのこと事態はとても残念でしたが、本当の作曲者さん
を知ることができたのはよかった、と嬉しく思いました。

だから、浅海先生は「誰の文章などとは無関係に」と
仰いましたが、転載されたメルマガの文章で元気をもらった人でも、
何かの機会で実は先生が書かれたものと知ったときに、
おそらく私と同じようなことを思う人もいるのではないか・・・
と思います。(希望的観測ですが;)


ありがとうございます。

このご感想を頂いて、思いとどまりました。

ただ、本当に無断使用されるようなことが続くと
公開できなくなってしまうので、多くの方にご迷惑を
おかけする結果になると思うのです。

私のところにご相談くださる方も、勘違いをしていた方や
他の復縁サイトにお世話になって失敗をしたと駆け込んで
来られる方も多いです。

くれぐれもご注意いただければと思います。

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■無題

元カレとは同じクラスです。
別れてから2ヶ月です。

冷却期間はどのくらいとればいいですか?
学校では結構見てしまうのですが
あまり見ないようにしたほうがいいですか?

メールはまだしないほうがいいですよね?


沢山質問してごめんなさい!
良かったら回答お願いします(*^o^*)

2 ■復縁したい!

こんにちは('-'*)
いつも参考にしています!


彼と別れてもうすぐ一ヶ月が
たちます。『仕事でいっぱい
で好きかわからなくなって
きた。だから一度、自分の
気持ちに区切りをつけない』
と言われました。
彼とは連絡をとっていません!
距離を置きたいという感情から
mixiのマイミクを私から外し
ました。
最近、友達のを借りて彼の
ページに行きました。
彼が最近、カラオケでHYの
366日を歌っていたり(HYは
歌わない人だったし、バラード
も基本歌わない人です)mixiの
コミュニティーでは『三行
ラブレター』なんてコミュニ
ティーにも入っていました。


これは何か意味ある行動
なのでしょうか?

3 ■無題

浅海先生の一言一言がいつも前向きにさせてくれます。

別れてもうすぐ2ヶ月です
理由は、気になる人ができたでした。
泣かないと決めて行った最後、話している最中相手が泣き出しました
真面目で、プライドの高い頑固な人だっただけに泣いた姿に驚きました。
友達に戻ろうと言った彼に、別れて10日くらい経った頃、一度メールを送りましたが返信がないまま今に至ります。
浅海先生がよくおっしゃるように、今思えば返しにくい内容、警戒をされてたのだと思います。
つい先日彼の誕生日でしたが別れて間もなく、未練があると思われてはまずいと思い、メールは送りませんでした。
でも相手は優しさなのか、同情なのかわからないですが私が元気かと共通の友人に尋ねたそうです。
付き合った相手に対していつも真面目な人なので、
これから私はどう動いて行けばよいものか、悩んでいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性