復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

音信不通の彼との復縁

今日はお知らせです。

今年の7月まで、特別メルマガというメルマガを
発行していました。

無料で、実際の復縁事例から復縁方法を解説していく、
というけっこう濃い内容でお届けしていて、
沢山の方にご愛読いただいていました。

今回は、その中から1つ掲載しますので、よろしければ
参考にしてみてください。



『音信不通の彼との復縁』  31歳女性 Aさん


Aさんと彼は半年ほどお付き合いをして別れました。

理由は、仕事を頑張りたい彼に対して
Aさんが結婚を焦ってしまったからでした。

そもそもAさんにとって彼は初めての恋人でした。

それまで良い感じにはなるものの、お付き合いまでは至らない
男性が多く、Aさんも焦っていました。

ようやくできた彼に、何とかゴールインしたい!!という
気持ちが出てしまった、という状態はよく理解できます。

かたや彼は過去に3人ほどお付き合いをした女性がいたそうで、
いずれもバリバリのキャリアウーマン。

少しほのぼのしたAさんに、癒されお付き合いがスタートした
ということでした。


ただ、徐々に未来の話をしてくるAさんに対して、彼は
海外赴任も視野に入れて仕事をしていて、自分の出世に力を
いれている感じでした。

最初は仕事の合間に一息付ける、という感じでAさんと
楽しくやりとりをしていましたが、徐々にそれが重荷に
なっていきました。


彼から別れを告げられ、Aさんは縋りました。


結婚しなくても良いとまで言ったのですが、彼は

「それじゃオレのせいで結婚できないって話になるだろう。
 キミには幸せになって欲しいんだよ。
 そもそも家庭的だし、もっとキミに相応しい男性がいるよ。」

と去ってしまいました。


それからAさんは納得できないと彼に何度も連絡をしました。

最初は謝ったり、励ましたり、心配をしていた彼ですが
それも徐々に減っていき、最終的には連絡がなくなりました。

さすがにまずいと思い、Aさんはマニュアルを読み、
しばらく距離を置きました。


数ヵ月後、Aさんは思い切って彼にメールを送ってみました。

ところが返信は無し。

1ヶ月に1回程度、半年間ほど送り続けましたが
全く返信が来ませんでした。

焦ってAさんはご相談をくださいました。


そこで携帯の機種をお聞きしたのですが、状況的には着信拒否
などではないようでした。

ということは、彼にメールは届いているにもかかわらず
スルーされている状態です。


色々な原因と対策が考えられるのですが、Aさんの場合は
別れ際に縋ったことから、おそらく彼が「期待させたらヤバイ」
という警戒心からスルーしている可能性が高いと思いました。


ですから、まずはこの警戒心を取ることが先決です。

そのためには、未練がないことを伝えます。


そして、さらに楽しくやっていること、元気なこと、
気になる相手もいること、などをメールで暗に分かって
もらえるように送っていきます。

これを続けたところ、4~5回目のメールで彼から
なんと返信が来ました。

別れてから約1年ぶりでした。


ここで注意が必要なのは、未練がないように接していくこと。

ありがちなのは、喜びのあまり、急に時間がお付き合いをしていた
頃に逆戻りしてしまい、親しげになってしまいがちです。

それをしてしまうと、相手は
「やっぱり、まだ未練があるんだ・・・」と
さらに警戒してしまいます。


ですから、踊り出したいほどの喜びは、一旦しまっておいて、
とにかく冷静に、冷静に、落ち着いて、返信をしましょう。

Aさんも、わざと翌日の返信にしました。

なぜなら、その日にワーっと書いたメールを一晩置いて、
翌日少し落ち着いて見直して欲しいからです。

すると、自分が冷静ではないポイントが良く分かります。

そこで修正をした上で、返信してみます。


そうやってとにかく冷静に・・・と返信をした結果、
彼からまた3日ほど経ってポロっと返信が来ました。

今度は少し近況報告が書かれていました。

どうやら海外赴任が決まったそうで、その準備をしている
という内容のようでした。

Aさんは帰国子女で、彼の赴任先がAさんが以前住んでいた国
とのことでした。

そこで話が盛り上がり、彼も不安からかAさんに国の状況や
色々と聞いてきました。


そこからトントン拍子に話が進み、Aさんと彼は食事の
約束までこぎつけました。

当日、彼はAさんがキレイになったと褒めちぎり、
1年ぶりとは思えないほど盛り上がったそうです。


彼はAさんに恋人がいるのかと聞いてきました。

Aさんは良い人はいるけど、まだそこまでの関係ではない
と答えました。

すると彼の心に火が点いたのか、それから人が変わったように
積極的になったとのことでした。

面白いほど話がどんどん進み、Aさんと彼は復縁しました。

彼はプロポーズも兼ねて復縁を申し出たとのことです。


Aさんからは彼と一緒に海外に行くというご報告を頂きました。


音信不通の場合は、連絡が来るまでは長い道のりに
感じられるかもしれません。

無反応な相手にドキドキしながらメールしたり電話をする自分が
虚しくなることもあるでしょう。


ですが、きっかけ一つでAさんのように話がドンと前に進む
というパターンが多いのも、このケースです。


よく復縁のご報告を頂く方から「諦めなければ復縁はできます」
という内容があります。

いつも、本当にその通りだと思います。

相手ありきですから、自分一人がどんなに頑張っても復縁は
難しいですよね。

相手の気持を上手く乗せていくことが大切です。

それには、相手の温度も関係してきますし、人柄、思考、現状
など様々な要素がからみあっています。

ですから、一筋縄ではいかない方もいらっしゃるでしょう。


ですが、努力は嘘を付きません。

あなたが今、復縁のために頑張っていることは、きっと
いずれあなたに返ってきますし、その努力はかけがえのない
財産になると思います。


ぜひ前を向いて頑張っていきましょう!


▼音信不通の場合は、他にどんな施策がありますか?
▼結婚はできない、と別れを告げられました・・・。どうすれば?

という方は、参考にしてください。

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら




さて、このような内容をずっと配信していたのですが、
残念なことに現在は配信していません。

しかしながら、この特別メルマガの内容をそのまま引き継いだ
サポートサイトがあります。

それが、復縁プチ会員サイトです。

これは私のマニュアルをお持ちの方のみご入会頂けるのですが、
復縁アドバイスが100例以上、読み放題という、かなり
役立つサイトになっています。

あなたと同じような悩みを抱えている方からのご相談、
それに対するアドバイスも沢山あるので、きっとあなたが
「次はどうすれば?」と思った時に参考になるでしょう。

このメルマガも、プチ会員メルマガとして引き続き
配信されています。

もしマニュアルをお持ちで、プチ会員って?という方は
窓口までお尋ねください。



あなたの復縁を応援しています。


復縁アドバイザー浅海
関連記事

コメント

1 ■無題

全く返信がもらえない状態に途方にくれていた私を励まして下さったのは無料相談、メルマガ、ブログでした。
プチ会員しか読めないのが残念ですね…少しづつでも展開頂けるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性