復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

どうしても不安な気持ちから抜け出せない時は

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-女性



ポジティブに考えたほうがいい、
前向きになりたい、

思っても思っても、なかなか難しい・・・

というご相談をいただくことがあります。


前向きになりたいと思うお気持ちはとても素晴らしい
ことですので、ぜひ頑張っていただければと思うのですが、

あなたも、なかなか前向きになれないなぁ・・と
思うことはありませんか?


そんな時は、前向きになれない自分を責めるのは止めましょう。


大切な事は、何でも習慣化していく、ということです。

例えば朝歯磨きをするのも習慣ですよね。

ですから、何も考えなくても、無意識に歯を磨くと思います。


思考も同じように、習慣にしていくことが大切だと思うのです。

前向きになりたいのなら、前向きな発想をなるべく
心がけていきます。

ついついネガティブになってしまったときにも、落ち着いて
前向き発想に変換する練習をしてみましょう。

そうして、少しずつあなたの中に前向きな発想を
習慣化していくのです。

それを続けることで、徐々にポジティブな自分になれるとなれると思います。


少しずつで構いません。

頑張っていきましょうね!!


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら

関連記事

コメント

1 ■ありがとうございます

やはり、どうしても最悪なパターンを考えてしまったり、不安勝ってしまうことが多い1人です。自分に自信がないのも原因ですが、こうやって習慣づければいいんですね!!
以前、浅海さんにはブログで、相談にものっていただいてかなり救われました。今回も前向きなアドバイスがすごく私の助けになってます。
毎回本当にありがとうございます。頑張ります!

2 ■Re:ありがとうございます

>あつきさん
こちらこそありがとうございます!
このように役に立てたなぁと思えるご感想を頂けると、本当に嬉しい限りです。

ぜひ頑張りましょうね!

3 ■初めまして。

こんにちは。

いつもブログ拝見
させて頂いてます。

元カレに振られて
早1年9ヵ月。
その1年9ヵ月間
一度も彼を忘れたことが
ありません。

私も元カレとの復縁を
心から望む1人です。

いつも浅海さんの
ブログ・メルマガには
励まされますし、
本当に参考になります。

今は浅海さんの
マニュアルを購入する
ため お金を頑張って
貯めています。

彼のためにも
自分のためにも
自分自身が大きく成長
出来るように 日々
前向きに頑張ろうと
しているのですが、
なかなか思うように
復縁へと近づけず
正直すごく辛いです。

初めてのコメントで
こんなことを書いて
しまい、本当に
申し訳ないのですが...


浅海さん
私にも復縁
出来ますでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性