復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

ずっと無視されてた元カノからメールが来ました。

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その6です。

Q6.

こないだ冷却期間を終えて、荷物も彼女の家に
あったため、思いきって彼女に連絡しました。
(今までメールをしても無視されていました)

彼女には会えず、部屋の外に出されていた荷物を
回収後、会って伝えたかったこと、友達としてたまに
連絡をとったりしたいという内容のメールをしました。

すると返信があり、その前とは全く違う絵文字の入った
彼女らしいメールが返ってきました!

そして友達になれたらいいと言ってくれ、
僕は路上ライブをやってるのですが、いつか行くことが
あったらそのときは自分も普通に話せるよう頑張る
と書いてありました。

しかし彼女の家は遠く路上にはめったに来ません。

彼女が路上ライブを見に来てくれるまで、連絡を
しない方がいいのでしょうか?


A6.

ご質問ありがとうございます!

彼女から返信が来て良かったですね!

会えなかったことは残念ですが、おそらく彼女も
どんな顔をして会えば良いのか分からないなど、
悩んだ末のことだったのでしょう。

もし嫌悪感から荷物を部屋の外に置いておいたのなら
おそらくメールにも返信をしないと思うからです。

ですから、彼女が友達になれたらいいね、と言ってくれた
のは本心だと思いました。

今はあせらず、彼女の気持ちが整理できるまで少し
待ってあげてみてはいかがでしょうか。

その間は、路上ライブを開催する際に場所と時間だけ
メールをしておくと良いと思います。

来てね、などは書かず
「○時○○でやります。頑張るね!」など、自分の
やる気だけ伝えておいてみましょう。

来て欲しいと伝えてしまうと、彼女のプレッシャーになり
「行けないからメールしないで」となる可能性もあります。

ですから、あくまでも自分のヤル気に留めておくこと。

きっと彼女が落ち着いたら来てくれると思います。

ライブ情報も毎回でなくとも構いません。

メールの頻度に気を付けて、ゆっくり進めてみましょう。
きっと徐々に彼女も心を開いてくれると思います。

頑張りましょうね。

⇒元カノとの復縁、たった3つのステップとは?
 浅海の復縁方法はこちら。


携帯の方はこちら

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性