復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

彼が親友のことを好きになってしまいました・・・。

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その5です。

Q5.

私には1年ちょっと付き合っていた彼氏がいて、今年の5月に
振られてしまいました。

そのあと同じ学校で気まずかったのですが、
今では仲良しです(^^)

しかし彼には好きな人ができてしまい、それは
私の1番の親友で、彼に協力してくれと、頼まれて
断れずとりあえず相談にのったりはしています

ですが、彼が私の親友のことを好きになったと報告を
うける直前に彼から

お前は最高の女だ
お前以上の女はいない
だから俺はお前以上の女と付き合うことはないだろうね
お前は俺のことを誰よりも分かってくれてる
俺はお前のことを誰よりも信用してる

お前が俺のことを好きでも構わない
でも、ごめん
俺は好きな人ができた
それにお前とはもう付き合わないよ

と、言われました

私はこれからどう彼と接すればよいのでしょうか?

彼の相談を受けていないと関係がどんどん薄れてしまいますし
しかも告白をしてもいないのに、お前とはもう付き合わないよ
と言われてしまいました。

でもどうしても彼じゃなきゃダメなんです。

ちなみに別れた理由は
とにかく他の女の子と付き合いたかっただそうです。

でも彼は私を最高の女として認めてくれました
でも、もう付き合えないのでしょうか?


A5.

ご質問ありがとうございます!

つらい立場ですね。
彼には最高と認められているのに付き合えない。

ただ、年齢的にまだお若いのでおそらく
寄り道をしたい時期なのかな、と思いました。

彼にとってTさんは一番なのだと思います。

とはいえ若いうちは友達に自慢したいがために
付き合った人数を増やしたいと思ってしまったり、

何事も経験だと、とにかく取っ換え引っ換えしたい
時期でもあると思うのです。

ですから、彼には1つだけ質問をしてみてください。

「私が同じように相談をしたらどう思う?」と。

それで彼が快く相談にのる、と言うのであれば
友達として割り切って、今は相談役に徹してみてください。

逆に、それで彼がちょっとでも嫌な顔をしたなら
おそらく彼の言葉は強がりだと思います。

相談には乗らなくても良いでしょう。

いずれにせよ、最終的に彼はTさんを選ぶと思います。

そのためにはTさん自身が素敵な女性でいること、
他の男性に言い寄られて彼が焦るくらいなら、
きっと復縁も早いのではないでしょうか。

頑張ってくださいね!応援しています。


⇒友だちになったら、二度と彼女になれないかも・・
 と不安な方、そうならない方法があります。


携帯の方はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック


関連記事

コメント

1 ■親友の彼氏が(><)

親友の彼氏が、彼女居るときよりも、私と一緒にいて、お話してる方が、楽しそうに思えます。 これは、自惚れですか?それとも、、、
親友もそのことには気がついています。
それに、もうすぐ分かれてしまうかも知れません。わたしは、どうすればいいのでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性