復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

仕事で顔を合わせる元カレと復縁するには?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その4です。

Q4.

浅海さんはじめまして。
いつもメルマガありがとうございます。

私のような場合どうすれば復縁できるのでしょうか?

私は飲食店を自分でやっていて彼は取引先の後継ぎです。

2ヶ月ほど前、別れを告げられた理由は仕事に
集中したいからという事でした。

私も経営者の苦労はよく分かっているつもりなので
了承しましたが、仕事でほぼ毎日会うので
彼を諦めようと思った事もありましたが
どうしても好きで諦められませんでした。

そんな時に浅海さんの本と出会ったのですが
どこからどうすればいいのか、距離を置くにも
仕事のかかわりもあるしどうすればいいのでしょう…。


A4.

ご質問ありがとうございます!
また、いつもメルマガをご覧下さり有難うございます。

まず、彼にとって仕事と恋愛が両立できないと感じたため
別れに至った、ということですよね。

確かに彼が忙しいということもあるでしょう。

ですが、問題は付き合っていると仕事に集中できない、と
思われたことにあると思います。

その原因をまずはポイントとして今後の対応を考えて
行く必要があると思いました。

そこが解決しないまま、あれこれ策だけ打っていこうとしても
おそらくうまくいかないと思うのです。

また、距離の置き方は仕事に差し障りのない程度で構いません。

無理にお仕事でも距離を置こうとしなくてもいいので、
他の方と同じようにビジネスライクに接していくと良いでしょう。

合わせ、プライベートでは連絡をしないようにしましょう。

お仕事でせっかく顔を合わせるのですから、周囲からも
評判の女性になっていくことも大切です。

チャンスは沢山あるので、ポイントは2つ。

・彼が恋愛を遠ざけた原因を知り、改善させていく。

・周囲と同じように接していく

頑張っていきましょうね!


⇒よく顔を合わせる彼との復縁を考えているなら
 コツはこちらにあります。


携帯の方はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性