復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

彼女が急に、元カレと復縁することになってしまいました。

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その3です。

Q3.

いつもブログとメルマガ読ませていただいています。

私は1ヶ月前彼女に別れを告げられました。
もっと大事にしたい人ができた。
相手は高校のときの元カレだと。

私と毎日のように会って話をして、別れる理由がないと
おもっていたのに、たまにしか会えない、しかも遠距離になる
相手を選んだのです。

元カレは強引な人だと友人から聞きました。
結婚について話をしたと聞きました。

私は結婚も意識してましたし、彼女も年齢のこともあり、
結婚を望んでいたのに別れを告げられる。

女性はどんな心理なのでしょうか?

私も素直な気持ちを伝えたほうがよいのでしょうか?


A3.

ご質問ありがとうございます!
また、いつもメルマガやブログをご覧下さり有難うございます。

青天の霹靂、とはまさにこのこと、と思います。
結婚を考えていた彼女と別れるのはつらいことでしょう。

ただ、気になったのは「急に」心変わりした、ということは
無いと思うのです。

彼女なりに積もり積もった不満があったのか、
もともとその元彼とは連絡を取り合っていたのか、

気づかないだけで何かあったと思います。

というのも、女性は保守的なので安全綱のない状態で
別れを切り出してUさんの元を飛び出していく、ということは
少し考えづらいのです。

他に受け入れ先がある、と分かった上で飛び出しています。

ということは、急に思い立ったわけではなく、以前から
考えていた可能性が高いと思うのです。

まずは、なぜ心変わりをされてしまったのか、Uさんの
反省点や彼女への接し方を振り返ってみてください。

そこに復縁のヒントがあると思います。

結婚を考えていて、地元の方が親も近いので親孝行に
なると思った、ということもあるかもしれません。

素直な気持ちを今伝えても、彼女は新しい恋にウキウキして
いる状態ですので、難しいと思います。

ただ、お相手とは遠距離ということもありますし、元カレ
と復縁をしたということは、彼女は『復縁』に対して
抵抗が薄く、復縁しやすい体質ということも分かっています。

可能性は十分にあると思います。

落ち着いて今後復縁の対処をしていくことが大切です。

ぜひ頑張ってくださいね!応援しています。


⇒元カノとの復縁は初めて。何からどうすれば?
 という方はこちら


携帯の方はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性