復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

彼に要求することが多過ぎませんか?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その5です。

Q5.

宜しければアドバイスをお願いします。
2ヶ月付き合った彼に友達に戻りたいとフラれました。

彼は誕生日や記念日などに関心がなく、
1ヶ月記念などは完全に忘れていました。

私はお祝いはしなくても
せめて覚えていて欲しかったなぁと思います。

彼は休みを私に言ってくれません。
お互いの休みが一致していてお互い予定がなかったのに
会わなかった日もあります。

私の休みは定休なので、彼も知っていました。

私が知ってたら会いに行ったのにというと謝ってはくれますが、
彼にはそれが今後も続くと思うと重荷に感じるそうです。

私は話し合って歩み寄ろうと伝えたのですが、彼は自分の
性格は変えられないし、直してと言われることが疲れて
無理だと言われました。

彼のことは好きですが、復縁しても同じことの繰り返しに
なるのかもと不安です。

どうすればいいのでしょうか?


A5.

ご質問ありがとうございます!

おそらく、お二人の恋愛に対するスタンスが違うのだと
思いますよ。

なので彼は要求されることが多く、疲れてしまった
のではないでしょうか。

会っても気を使うし・・・ということで休みの日を
言わずにゆっくりしたのかもしれません。

まずは何よりも、なぜ彼が疲れてしまったのか、という
点をしっかり反省し、改善したほうが良いでしょう。

ですが、もしSさんがご自身のスタンスに合う男性と
お付き合いをしたいと思われるなら、復縁をしないほうが
良いと思うのです。

おっしゃるとおり、今復縁をしても、同じ事の
繰り返しになってしまうでしょう。

Sさんは「恋人同士なんだから、こうして」という
思いがあるでしょうし、彼は面倒に思うでしょう。

一番気になったのは、1ヶ月記念を覚えていないという
記述でした。

確かに、Sさんにとっては大切な思い出の日で
二人で愛を確かめあいたいと思うかもしれません。

ですが、基本的に男性はそんなことを覚えていません。

というのも、Sさんと付き合う理由はイベントをする
ためではなく好きだからです。

何をしなくても一緒にいたら楽しいですし、居心地が良い、
そんな関係を目指すことも大切だと思います。

なので、何ヶ月だろうが何だろうが、何でも良いのです。

誕生日に関してはウッカリもあると思います。
そのような男性には数日前から「誕生日が近い」という
話をして忘れられないようにするのも手ですよね。

じっと待って、期待して、忘れられていた、となると
怒り心頭です。

ですが、相手からすれば「言ってくれよ」という話です。

その辺りの付き合い方というのも見なおしてみるのも
良いと思います。

一番は、Sさんが好きな人と楽しくお付き合いをすることです。

頑張ってくださいね!


⇒性格の不一致で別れた場合はどうすれば?
 という方はこちら。


携帯の方はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性