復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレから突然電話が・・・。やり直せる?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A



復縁の質問にお答えします!その8です。

Q8.

初めまして…メルマガもアメブロも読ませて頂いてます。

いつも元気を貰ったり、復縁を諦める必要はない、
自分を信じて前向きに頑張ろうって思える自信を貰ってます。

ありがとうございます。

今日は初めて質問をさせて頂きます。

彼とは一年前に別れました。私は諦められず縋って
メールをしてました。

でも彼はずっと徹底的に無視してましたが、ある時
彼から「復縁は全く考えてない。迷惑なので連絡しないで下さい」
とメールが来たので一切止めたら、
今年の6月に彼から突然電話がありました。

今は彼女が居るけど結婚は考えてない、そこまで好きか
分からないし先の事はわからない、今の彼女と
結婚するかもしれないし、私にやり直して欲しいと
頭を下げるかもしれないと言われ、

押さえてた気持ちが一気に溢れ出し
彼に戻れないの?って言ったら、二股はできないと言われました。

その電話を境に、私は彼に何度か自分の気持ちを
メールしましたが、また徹底的に無視されてます。

彼は何故突然電話なんかして来たのでしょうか?

さすがにもう復縁は有り得ないのでしょうか?

良かったら意見してもらえたらと思います。
よろしくお願いします。


A8.

ご質問ありがとうございます!
いつもメルマガやブログをご覧下さりありがとうございます。

第一印象は「何て身勝手な彼なんだ!(怒)」です。

Tさんはとても根気よく
彼に付き合っていらっしゃると思います。

おそらく突然連絡があったのは、彼女と何かあった時なのかな
と思いました。

しかも、Tさんがまだ自分のことを好きだろうと思っての
行動だと思います。

そこで案の定Tさんが自分のことを好きだった、
少し気分が良くなったので持ちなおして、また放置状態。
という感じかなと思いました。

もしくは、本気で迷っていて時間が必要なのか。

いずれにせよ、メールの内容も関係しているかもしれません。

彼としては結論を出すほどの気持ちがまだないのに、
一気にTさんから気持ちを伝えられて引いたのかもしれませんね。

お気持ちは痛いほど分かりますが、彼を安心させても
仕方ないので、もう少し冷静に対応したほうが良いと思います。

難しいとは思うのですが、なるべく未練のないように、
そして自分の思いを伝える前に、なぜ彼にそんなことを言うのか
聞いてみたほうが良いでしょう。

それから、もう1つ気になったのは、
メールは届いているでしょうか。

彼からの連絡が電話だったことを考えると、メールは
宜しくないのかもしれません。

例えば彼女から厳しいチェックが入るとか、
届かないように設定してあるなど。

彼は二股はできないとあったので、NOという答えでも
ないはずなのです。

にもかかわらず、メールに返信がないとうことは
何か事情があるのかな、と思いました。

一度彼のお昼休みでも良いですし、平日の夜など
彼女と一緒ではないと思われる時間帯にお電話をしてみる
のもありだと思います。

ただ、それはもうしばらく時間を置いてからのほうが良いでしょう。

いずれも憶測に過ぎないので、しばらくして
今度はお電話をしてみると良いと思います。

とはいえ、Tさんの対応も考えものですので、もっと
冷静に対応できると良いなと思います。

厳しい意見で恐縮ですが、頑張ってくださいね!


⇒彼にどう対応すれば良いのか分からない・・・
という方、根底がしっかりしていれば大丈夫。


携帯の方はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性