復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

ダラダラしたくないから連絡するなと言われました。

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A



復縁の質問にお答えします!その7です。

Q7.

一年ぐらい都合のいい関係を続けていたら、
もうダラダラしたくないから連絡するなと言われました。

このまま彼の言うとおり、連絡しないほうがいいのでしょうか?


A7.

ご質問ありがとうございます!

どのような雰囲気で彼からこの言葉が発せられたのでしょうか。

気になったのは、彼の意思でそう言ったのか、
Aさんのことを思ってそう言ったのか、という点です。

言い方が柔らかかったのであれば、もしかしたら
都合のいい関係を続けてしまう自分にピリオドを
打ちたいという気持ちや、

Aさんを自分の都合に付きあわせて申し訳ないという
気持ちからその言葉が出たのかもしれません。

であれば、ダラダラではなく真剣にお付き合いは
考えられないか?ということを聞いてみたほうが
良いと思います。

仮にNOだったとしたなら、その理由もきちんと聞いて
おいたほうがいいでしょう。

そして、その理由を改善することを心がけてください。

逆に、冷たい印象でその言葉を発したのであれば、新しく
彼女ができたとか、他に好きな人ができたなど、彼に何か
心境の変化があったかもしれません。

少し時間を置いてから連絡をしたほうがいいでしょう。

いずれにせよ、もしAさんが復縁をお考えであれば
何かアクションを起こしていく必要があります。

ただ、彼の態度からそれが今すぐなのか、少し間をおいた
ほうがいいのか、判断をなさると良いでしょう。

頑張りましょうね!


⇒彼に新しい彼女ができたらどうすれば?
それをチャンスにする復縁方法はこちら


携帯の方はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性