復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

別れ際に彼から「大好き」と。彼は何を考えているの?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A



復縁の質問にお答えします!その4です。

Q4.

いつもメルマガで勉強させてもらってます。
早速ですが質問させていただきます。

私は、1年5ヶ月付き合った彼氏と約2ヶ月前に別れました。
彼から別れを告げられました。

でも、彼からの最後のメールに「大好き」と書かれており、
別れてから約2週間後に「元気?」とメールがきました。
このメールはすぐに終わりましたが・・・

そして、別れてから約1ヶ月後にも彼からメールが来て、
このメールは2週間ぐらい続きました。

メールをした時の彼の返事は早く、私は6時間~半日
時間を開けて返信してました。

でも、前の時は彼からメールの終わりを
告げられたのですが、今回はぶっちされました・・・

正直彼が何を考えているのかわかりません・・・

また彼からメールが来た時はどうしたらいいのでしょう?

また、来月末に彼の誕生日があるのですが、
メールは送ってもいいですか?

ちなみにラスト2ヶ月は遠距離でした。


A4.

ご質問ありがとうございます!
つい先程ご質問を頂きました。
平日にもかかわらずご覧下さりありがとうございます。

別れの理由は分からないのですが、少なくとも彼は
嫌っていないのだと思います。

現在も遠距離なのでしょうか?

もし遠距離であれば、寂しさから他の女性に目移りをした
ということも考えられるので、Tさんとは決別したのかも
しれませんね。

ですから嫌ってはいないため、寂しくなるとポツンと連絡が
入るのかもしれません。

逆に、現在は遠距離ではない状況であれば、気さくに彼は
メールを送っているので、お会いする機会を設けてみると
良いと思います。

とはいえ、先にすべきは別れの原因を解決することです。

その後お会いする機会を設けてみるといいでしょう。

また、彼からメールが来たときには普通に対応してください。
ただしこちらから頻繁に連絡をしないように。

彼の頻度を見てみて、合わせていくと良いと思います。

それから、彼の誕生日に関してはシンプルなメールを
送ってみてください。

その際には日付の変わるジャスト0時など、
待ち構えた感じのメールは避けてください。

できるだけ「あ、そういえば」程度の内容に留めて
みると相手も重く感じないので対応しやすいと思います。

おそらく彼が別れ際に仰った「大好き」という言葉は
人間的にTさんのことを大好きということだと思います。

ここからもう一度恋人として好きになってもらえるよう
頑張っていきましょう!応援しています。


⇒彼がもう一度あなたに恋するには、ある感情が必要です。
その感情の正体を知りたい方はこちら


携帯の方はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性