復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

一度は忘れたと思った元カノが気になっています・・・

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A


復縁の質問にお答えします!その3です。

Q3.

浅海さん、こんにちは。
いつもメルマガ、ブログ、マニュアルでお世話になっています。

私の場合は別れてから遠距離になりました。
別れてからもう2年になります。

私は冷却期間の後彼女にメールで連絡をやり続けていましたが、
徐々に連絡がなくなっていくばかり(T_T)

約1ヵ月ばかり前ですが、彼女のツイッターで
好きな人ができたようなことが書いてありました。

付き合っていた頃は、恋愛に関してブログなどで
書くような彼女ではありませんでした。

まぁ、彼女も私も大学生になり変わったのでしょう。

上のつぶやきを見てから、私も今を楽しもうとして
彼女のツイッターも見ないで、連絡もしていません。

私自身も友達と遊ぶなどして楽しいのですが、
私の周りの友達も彼氏ができた、彼女ができたなど
幸せな報告が多いです。

それが原因なのか、別れて2年もたつのに
ふと彼女のことを考えてしまいます(^_^;)

以前何気ない内容で連絡がなくなっていったので、
次彼女に連絡するとしたらどんな感じで
接触をしたらいいのでしょうか?

又、連絡をする時期もいつがいいのか、
わからなくなっています・・・


A3.

ご質問ありがとうございます!
いつもご覧くださりありがとうございます。

久々にメールを送るとのことですので、ベストなのは
特別な日だと思います。

例えば彼女の誕生日とか、年末年始、お盆、長期休暇、
などなど、何でも構いません。

大学生なら試験の話題でもいいですし、課題の話題や
後期が始まるね~という話題でもいいでしょう。
(今も前・後期制でしょうか?)

もしくは、彼女が詳しいことだったり、地元が同じなら
地元ネタでもいいでしょう。

いずれにせよ、彼女に連絡をするための大義名分が
あったほうが相手も自然と返しやすいと思いますよ。

逆に、「ふとキミのことを思い出して・・・」とか
「別れて2年目だね」など、未練を感じさせるような
内容は避けておきましょう。

彼女が今どのような状況か分からないので、
もし未練がましく取られると返信が来ない可能性も
あると思うのです。

なるべく事務的な方が相手も気負わず返信してくれますし
連絡をした理由が明確ならなおさらOKです。

ただ一つ気になるのは、他にいい人もいないし、周りも
幸せそうだし・・・という理由で復縁を思い立つのは
避けたほうが良いと思います。

復縁を恋愛の補填にしてはならないと思うのです。

本当にやり直したい、やっぱり彼女がいい、という
思いがあるのであれば前向きにコンタクトを図ってみて
くださいね!

応援しています。


⇒やっぱり元カノのことが忘れられない・・・
という方はこちら


携帯の方はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性