復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレに恋愛絡みの話題を振っても良いものでしょうか?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A



復縁の質問にお答えします!その2です。

Q2.

こんばんは。
毎回メルマガにいつも元気をもらっています!

彼とは別れて1年2ヶ月、一度偶然会ったのは
約1年前でそれきりです。

偶然の再会でしたが、新しい彼女も一緒だった様子で、
その後少しもめてしまいました。
(今思えばタブーなことばかりしてました‥)

それからは冷却期間をおき、メールを再開し、
1~2ヶ月に一度しています。

彼は忙しい人なので、2~3通のやりとりで
返信が終わることもしばしばです。

5月頃誕生日メールあたりから
何となくよそよそしさがなくなってきた気はします。

私自身いろんな出来事や異性と関わり、
余裕ができたのかもしれません。

これから頻度をあげていくには、
どのような話題がいいのでしょうか?

当たり障りない話題にちょっと飽きられてるのでは・・
と思います。

また、以前の彼女とは別れているようなので
(本人からはっきりとは聞いていませんが)
恋愛関係の話をしていいものかわかりません。

どうかアドバイスお願いします!


A2.

ご質問ありがとうございます!
また、いつもメルマガをご覧下さりありがとうございます。

そろそろ一歩前進をしても良い頃ではないでしょうか。

返信が1通だけではなく続く、ということは、
彼も余裕があれば対応できるし対応しようと思っている
ということだと思うのです。

ですから、メールの頻度を少し上げてみるとか、
恋愛の話を軽く持ちだしてみるなど、踏み込んでみて
様子を見てみましょう。

こちらから前に進めなければ、やはり相手も進みづらいと
思うので、Iさんが勇気を出してみてくださいね。

また、別れた原因は解消しつつあるでしょうか?

やはり別れた原因が改善されていないと、相手も近づき
づらいと思うのです。どうしても警戒してしまうでしょう。

彼はIさんのことを嫌ってはいませんし、彼女もいない
状況であれば、少し積極的に動いてみましょう。

頑張りましょうね!


⇒どんなメールを送ったら復縁できるの?
という方はこちら


携帯の方はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■無題

質問にお答え頂きありがとうございます!

びっくりして思わず叫んでしまいました(笑)

別れた原因が思いやり不足だったので、あれからは自分目線ではなく相手の気持ちを考えるようになりました。
自己改革の成果か、この前「本当ポジティブだよね」と言われました!


実際に彼の立場になることで、わかったこともあり自分を責めてしまいそうな時もありましたが、過去ではなく未来を見て歩きたいと思います。

他人と過去は変えることができないけれど
自分と未来は変えることができる

私がとても勇気づけられた素敵な言葉です。

勇気を出して、連絡してみます。
浅海さん、ありがとうございます!
これからもマニュアル、ブログ、メルマガ更新楽しみにしてます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性