復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

半年後に離れ離れになる元カレに気持ちを伝えたほうが良い?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A



復縁の質問にお答えします!その1です。

Q1.

浅海さん、いつもメルマガ読ませていただいています。
前向きになれる文章で頑張る気持ちになれるので
本当に感謝しています。

彼とは別れてもうすぐ2年が経ちます。
たまに会うのですが、すれ違うだけで話はできません。

今までに彼に気持ちが1度間接的に伝わってしまい、
「戻る気はない」と言われてしまいました。

私はメールで、今までの感謝と気持ちを切り替える
ということを伝えました。

それから半年がすぎましたが、前のことがあって
連絡をとれてません。

お互い必死に勉強していてとても連絡できない状況です。

でも、あと半年後には住む場所が離れてしまいます。

こんなとき、離れる前に気持ちを伝えた方がいいんでしょうか?
アドバイス、お願いします。


A1.

ご質問ありがとうございます!
また、いつもメルマガをご覧下さりありがとうございます。

すれ違う際に挨拶や軽い会話はできていますか?

どこかで勇気を出して前に進まないと、ずっと何となく
避けあっているような感じで固定されてしまいます。

すれ違うときには会話もないのに、プライベートでメールが
来ると彼も不自然に思うと思います。

それよりは、顔を合わせる際に自然な挨拶や笑顔で軽い
会話ができたほうが良いと思います。

メールはその後にしてみてはいかがでしょうか。

お互いに必死で勉強をしていらっしゃるとのこと。
とても大変な時期だと思います。

せっかくですから支えあえたり、励まし合える関係に
なれると良いなと思います。

そのためにも、まずは軽く会話できる状態にしていくことを
考えてみてください。

半年あれば、まだ出来ることは色々あると思いますし、
勉強が落ち着いたときにゆっくり会える関係になるためにも
一歩前に進んでみてください。

頑張ってくださいね!


⇒顔を合わせるのに復縁につながらない・・・
という方はこちら


携帯の方はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性