復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

本気で復縁を考えるなら、知っておいてください

今日は1日お付き合い下さりありがとうございました。

毎日本当に沢山のご相談やご質問をお寄せ下さり
心から感謝しています。

少しでもお役に立てればと思っているので、ぜひ復縁の
際にはご報告を頂けると嬉しいです!

復縁報告はこちらからお願いします。

⇒パソコンの方はこちら

⇒携帯の方はこちら


復縁は、一時の感情で実現するのは難しいです。

きちんと計画を立てて、冷静に実行していくことも大切です。
ぜひ正しい方法で復縁を実現させて頂ければと思います。

そのお役に立てれば幸いです。


先日、メルマガの読者様から復縁のご報告を頂きました。
ご紹介させて下さい。

--------------------------------------------------
浅海さま

毎週土曜日のメルマガありがとうございます。
おかげさまで先日、復縁いたしました。

さよならを言われたときは大変つらい思いをしましたが、
1年かけてお互いワインのように熟成し前とは少し違った形で付き合っています。

セフレの時期もありましたが、手を出してきたときに、
友達だからしない!とさよならされてもいい、と
踏ん切りがつき自分の気持ちを正直に話したら

恋人になろう。との返事をもらいました。

お互い自分のことしか考えてなかったから、あの時、
すぐに寄りを戻してたら、、、うまくいってなかったと思います。

今では振ってくれてありがとうと感謝してます。
2度もいただいたこのご縁を大切にしていきます。

浅海さん、いつも参考にしてました。
感情でメールしそうなときはメルマガを繰り返し読んで
カレのためにならないと送信しなかったメールは何個もあります。
感謝してます。本当にありがとうございました。

暑い日が続いていますが、水分をたくさんとり
これからも悩める姫、王子たちのためがんばってください。
---------------------------------------------------

ありがとうございます!

こうしてご報告を頂けることが、何よりも私の活力です。

ぜひ末長く彼と楽しくお付き合いください。応援しています。


復縁成功者続出の無料メルマガはこちら

↓↓↓


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック


最後までお付き合い下さりありがとうございました。

あなたの復縁を心より応援しています。


復縁アドバイザー浅海

関連記事

コメント

1 ■メルマガについて

メルマガ登録しているのですが この所毎日届きます。
内容も以前読んだ物と とても似ているのですが…。

2 ■無題

好きな彼に
はじめ何てメールしたらいいか
わかりません・・・。

アドバイスください。

3 ■無題

質問です。

私は彼にメールする時
いつも何て送ろうか
考えてしまいます。

初めはなんて
送るのが一番いいんでしょうか…

アドレス下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性