復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

遠距離で彼女に新しい彼ができてしまいました。

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A



復縁の質問にお答えします!その3です。

Q3.

遠距離を9ヶ月して6月に
別れよ、好きな先輩出来たって言われて別れました。

最初は辛く悩んでいましたが、毎日欠かさず自分磨きをしています。

少しずつポジティブになれています!!

別れて約2ヶ月経ちました。
彼女にはブログに彼氏出来たみたいなこと書かれてるの見て、
余計に諦めたくない気持ちがわきました。

一応今は1ヶ月あけてのメールをしています。

今月もメールするんですが、重いって言われたので久しぶり元気?
みたいな感じでメール二通位のやり取りで終わりました。

これからどんな風にメールするのとか、
内容が思い付かないってのが相談です。

アドバイスお願いします!!


A3.

ご質問ありがとうございます!

彼女とは遠距離で、相手に新しい彼ができた状況とのこと。

この状況ではこちらからあれこれ積極的に動かない方が
良いと思います。

特にKさんは彼女から重いと言われたとのことですので、
あまりコンタクトを図ると、余計に面倒に思われるかも
しれません。

彼女はブログをされているとのことですが、Kさんはどうでしょうか?

もし可能なら同じように何か日記的なものを発信してみてください。
ブログやツイッターでも構いません。

mixiのようなSNSでもOKです。

メールだと勝手に届いてしまうので彼女も重く感じますが、
こうしたツールだと彼女が意図的にアクセスをした時だけ
見ることになるので、重くありません。

ですので、こうしたツールを使って前向きにやっている様子を
伝えても良いと思います。

合わせ、コメントのやり取りなどができるツールなら
なるべく他の女性が登場するような物が良いでしょう。

彼女は自分だけ新しい彼ができて・・・という心苦しい
気持ちもあると思うので、Kさんが他の女性ともワイワイ
楽しくやっている様子を見れば、少し安心すると思います。

もっと連絡も取りやすくなっていくと思うので、可能なら
こうした手段も考えてみてくださいね。

応援しています。


⇒どんな内容を書いて行くと好印象になりますか?
という方は、ぜひ参考にして下さい。


携帯の方はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■無題

相談ありがとうございますm(_ _)m

一応自分もアメブロしてるので,ブログ書いたりします。

なるべく他の女って考えたく無いですが,それも1つの手ですよね!!

頑張ります!!

また相談するかもなのでヨロシクお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性