復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレの誕生日に連絡をしても良いの?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A



復縁の質問にお答えします!その7です。

Q7.

今年1月に、5才年下(二十歳)の彼氏に
振られてしまいました。

原因は私が相手の気持ちなどを考えないで、
わがままをしたり、自分の気持ちを押し付けてしまい、
彼が疲れて別れに至ってしまいました。

原因が分かった私は別れてから三ヶ月の間に、
5回位電話をし、泣きながら復縁を迫ってしまいました。

最後に話た時は、もう付き合えないような事を言われ、
少し呆れられてしまいました。

それから、浅海さんのメルマガをしり、自分磨きや
冷却期間が必要な事を知りました。

今は、冷却期間中です。

質問なのですが、9月に彼の誕生日があります。

ちょうど、連絡を一切しなくなって、五ヶ月なのですが、
私の状態だと、軽いおめでとうメールを送っても大丈夫ですか?

また、誕生日メールをきっかけに
復縁に向けて動き出しても大丈夫ですか?

どうかアドバイスを下さい。


A7.

ご質問ありがとうございます!

いつもメルマガをご覧下さりありがとうございます。

全く連絡を取っていらっしゃらないとのことですので
お誕生日にはメールを送ってみても良いと思います。

ただ注意点が2つあります。

・必ずシンプルな内容で。ゴテゴテした装飾なども不要。

・彼の誕生日の0時ジャストなどに送らない。

理由は簡単で、重いものは避けて欲しいからです。

凝ったメールは気持ちの大きさを表しますし、
0時ジャストは待ち構えていたようでおそらく
いい気分にはならないと思います。

もっと言うなら、当日ではなく少し遅れたくらいの
方がいいと思います。

メルマガでも何度か取り上げましたが、誕生日は
どんな方でも祝ってもらえたなら嬉しいでしょうし、
連絡するにはとてもいいキッカケになります。

ただ、ついその分気合を入れすぎてしまう方も多いようです。

あまり気負いすぎず、シンプルにいきましょう。

仕切り直しのきっかけになると良いですね!

応援しています。


⇒節目に連絡をとるのはきっかけになるのかな?
という方はこちら


携帯の方はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■無題

復縁相談で相談内容投票したかったんですけど,やり方分かりません(ToT)

教えてください!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性