復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

遠距離で復縁したい場合の連絡のとり方

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A



復縁の質問にお答えします!その5です。

Q5.

後、1年後位までは事情があり彼と遠距離中です。

もっと大人として成長すると約束したので、
再会するまでは、成長を目標に努力しているのですが、
彼と会わない間の連絡は、付かず離れずを目安に
すればいいでしょうか?

大体1、2ヶ月位すると彼から連絡が着ます!!

最近は台風を心配したメールが着たけれど、
彼は気分屋で返事が来なくなったら怖くて、
途中で私から返しませんでした。

最近連絡を取ることにどこまで返事していいか
素直になれず臆病になってしまいました。

遠距離のケースで連絡の距離の取り方を知りたいです!!

また、マニュアルにも遠距離とメールのことは詳しく載ってますか?


A5.

ご質問ありがとうございます!

目標を持っていらっしゃるというのは、素晴らしいですね。
まずはご自身の決めた目標に向かって、それまでは
修行と思って頑張ってみてください。

ただ、彼から連絡が来るということは、彼も気にしている
証拠ですし、決して悪い傾向ではないと思います。

特に別れの原因などには触れていませんが、もし
何か思い当たるフシがあればそれを改善しておくと
良いでしょう。

合わせ、連絡には楽しく応じて怖がらないことも大切です。

もしかしたら、自分で彼に壁を作っているかもしれません。

気分屋の彼とのことですが、返信が無くなったら
そこで終えればいいですし、こちらから
「じゃ、また」とキリのいいところで切り上げても
良いと思うのです。

会話の途中に急に返信が無くなると彼も不審に思うと
思うので、大人になると決めたのなら、そこは
余裕を持ちましょう。

また、遠距離では確かに連絡の頻度に苦労しますよね。

一番わかり易いのは、相手に合わせることです。

マニュアルにも遠距離については詳細に書いています。
事例も多いですし、参考になると思います。

また機会があればご検討なさってみてください。


⇒遠距離での復縁が気になるな・・・
という方はこちら


携帯の方はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

1 ■早速マニュアル購入しました!!

降られた理由は
私がシッカリとゆうか
当たり前なことができてなかったから
親の気持ちになってしまったからと言われました。
彼にも成長面については応援してくれています!!
マニュアルが届いたら早速勉強しますね\(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性