復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレは友だちと一緒なら会うと。これは脈ナシ?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A



復縁の質問にお答えします!その4です。

Q4.

先日、彼と半年ぶりに食事に行きました。
会っているときは、お互い緊張していましたが
和やかなかんじで、ちょっと付き合っていたときの話もしました。

また行きたいな。と私が別れ際に言ったら、
○○(共通の友達)も一緒に…と言われました。
(付き合い初めもそんな感じで、2人きりに
慣れていない感じでしたが…)

最後はまたね(^-^)と別れました。

その後、メールが冷たいような気がして、「友達」 を
強調したメールを送ってみましたが、反応がよくなくて、
好意が伝わってしまったのかなぁと反省しています。

距離を置くべきでしょうか。
浅海先生アドバイスをお願いします。


A4.

ご質問ありがとうございます!

お互いに何となく接し方がわからない状態なのかな
と思いました。

おそらく彼も好意的ではあるものの、別れた手前
どのような対応をすれば良いのか分からない・・・
という感じではないでしょうか。

もし会話する機会があれば、別れた後も仲良くしている
カップルの話などをしてみると良いと思います。

例えば

「同僚の●●くんは別れた彼とも連絡を取ってるんだって。
 けっこうお互いによく分かってるからいい相談相手に
 なるって話をしてたよ。 そういうのって良いなと思ってさ(笑)」

という感じで、世間話的に伝えておくと、彼としても
「あ、そういうのもアリなんだな」
と思ってくれるのではないでしょうか。

もう少し柔らかい対応になるかもしれません。

友達を強調して反応が良くないということは、彼は
復縁も視野に入れていると思いますよ。

何となくいい感じなのに、友達だと言われると
連絡取りづらいな・・・という心境も考えられます。

あまり焦らず、気負わずいきましょう。

距離を置く必要はないと思うので、彼の提案通り
共通の知人の方と一緒に食事に行ってみると良いと思います。

頑張ってくださいね!


⇒徐々に彼が復縁を考え始める流れとは?
気になる方はこちら


携帯の方はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性