復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレが新しい彼女と結婚するかどうか聞きたいのですが。


【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A



復縁の質問にお答えします!その3です。

Q3.

震災後に結婚を考えるカップルが増えたと聞きます。

元カレにすでに彼女がいる場合、結婚を考えているか
早めに聞いたほうがよいのでしょうか?

またその場合、「震災後に結婚するカップルが増えてる
みたいだけど、○○も結婚話がでてるの?」という
ストレートな聞き方が良いでしょうか?


A3.

ご質問ありがとうございます!

震災後に結婚を考える独身女性は増えた、という話は
あちこちで耳にしますね。

ですので、結婚相談所が賑っているとのことですが。

結婚を考えるカップルが増えた、という話もあるのですね。
確かに身の危険を感じた時に、一番に思い浮かんだ顔が
恋人だったとしたら、考え始めてもおかしくは無いと思います。

ただ、それよりも現実問題、節電や今後の情勢の不安定さなど
結婚に躊躇してしまう種の方が多いように思います。

不景気もあるでしょうし、女性を養うだけの力がまだ自分に無いと
痛感させられた男性も多いようですし。

これらを考えると、焦って今ご結婚の話題を出さなくても
良いように思います。

それよりは、普通に彼女とうまくいってる?くらいの会話の
方が良いのではないでしょうか。

どうしても気になるようであれば、おっしゃるようにストレートに
聞いても問題ないと思いますよ。

回りくどいよりも、サクっと聞いた方が気にしていない
ように感じられると思います。

少しでも参考になれば幸いです。頑張りましょうね!


⇒結婚の話も出ていたのに、別れてしまった・・・
という方、結婚前提での別れには対処法があります。


携帯の方はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性