復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

あなたの復縁を難しくしている原因とは?

あなたは復縁が難しいと思いますか?


この質問を投げかけたときに、
YESと答える人、NOと答える人、いらっしゃると思います。

ただ、あなたに心がけていただきたいのは、
常にNOと答えて欲しいということです。

復縁を難しいと思ってしまうと、本当に難しくなります。


実際に復縁をされた方は、もっと簡単に
考えていた方が多いでしょう。

できる、簡単、という発想で取り組むことも大切です。


さて、明日のメルマガではもっと具体的に
この方法、なぜそうなるのか、そうなるとどうなるのか、

復縁を簡単にするための方法を解説していきます。


ぜひ楽しみにしてくださいね!

明日のメルマガの内容は・・・


・その復縁を難しくしているのは、あなた自身かも?
・復縁成功者の声…届きたてのご報告です
・心が元気になる言葉…福島からのメッセージ
・近況報告…浅海のぼやき

となっています。


無料で配信しているので、ご登録がまだの方はぜひ!!



復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック


あなたの復縁を心より応援しています!


復縁アドバイザー浅海


⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

1 ■今の状況です

遠距離で九か月付き合ってました。
相手は今高一で一個下です。
月に2回から3回くらい会いに行ってました。
別れる少し前から、メールしてもそっけなくて不安で重たい話しちゃってました。
向うが一個下ってのもあり、細かいことで喧嘩になって一方的に怒ったりしてなかしてました、
別れる時に好きな人できたって言われて別れました。
しつこいには嫌われるって思ったので、感謝のメールして連絡とかあけてます。
別れてから彼女の存在の大きさに気付かされました!!
それから連絡はとらずに、自分磨きしてます。別れてから日記を毎日書いたり、神社にお参りにいったりして自分の考え方を変えていってます。
別れて約一か月たったんですけど、連絡してみようかとおもってます。
今は離れていても、自分磨いて振り向かして結婚したいです!!いやします!
自分なりに考えたのですけど、浅海さんの本をみたりしました。
アドバイスをもらえるとありがたいです。
おねがいします

2 ■穏やかな彼が豹変してから…

いつもメルマガとブログを読んで復縁の勉強をさせていただいてまして、現在、マニュアル購入を考えてます。

私も復縁を願う1人で、この2ヶ月半の間、同棲していた彼から距離を置かれてます。

ささいなことで彼が豹変し、すべて悪いのは私だと追いつめられるような暴言(無視)をさんざん言った後、スッキリする所か後悔するような表情になり「おかしいな?」と思ってましたが「一人になりたい」と言う彼の意思に根負けして数週間後に私は出て行きました。

こんなことは初めてでしたが、長年のつき合いから彼の一面を知れて良かった、勉強になったと思えました。

その後、羽をのばしてるだろうと思ってた彼が逆にドンドンすさんでゆき、今でも私を攻撃する姿勢は変わりません。私はそれに対抗せず。彼は「今は一人がいい」と言い続け、まともに話し合いもできません。数少ない友人の電話さえ取らず、常に一人きりでいるみたいです。

そこで私なりに彼が豹変してからのことを調べたり、相談したりして解ったのが彼の年齢から男の更年期による「うつ」と彼自身の「心の病気」が一緒くたになって表面化した状態では?と思わされました。その対処法も参考にして、殻に閉じこもってる彼をどうにか殻から出せないものかな?と頭を抱えてる日々です(苦笑)

今は彼を放っておくしかないと思ってますが、このような場合でも浅海先生の復縁方法を利用しても大丈夫でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性