復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

連絡の無い彼、放っておいたほうが良いのでしょうか?

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

コメントも頂いているのですが、ご対応できず
申し訳ありません。

いつも拝見させていただいています。


そこで、先日頂いたコメントから少しこちらに取り上げて
ご返答させていただきます。


-----------------------------------
お手すきのときに
お願いしたいです。
私の場合復縁ではないのですが、今付き合っている彼と今月の6日以降メールでも電話でも連絡が取れません。連絡が取れないって気づいたのも9日に会うか会わないかで当日電話とメールして反応が無かったことからです。
普段の彼は、時間が経っても連絡をくれるのですが‥
なんかあったのかと思ったので、問うメールをしてみても全く無反応です。
私はどうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
------------------------------------

ありがとうございます。

どうしたのでしょうか。
確かに心配ですね。

ただ、普段なら連絡をくれるのであれば、
彼も落ち着いたら連絡をくれると思うので
少し待ってみましょう。

もしこちらから連絡をするのであれば
責める内容ではなく、心配をしている内容にしましょう。


まずは彼から元気な連絡があると良いですね!

落ち着いて対応してくださいね。

また動きがあればお気軽にご報告ください。


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック


あなたの復縁を心より応援しています!


復縁アドバイザー浅海


⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

1 ■無題

連絡がこない事に焦ってしまいがちですが、改めてこうして焦らないで待ってみましょうと言っていただけると冷静になれます。

2 ■これからどうするべき…?

毎日見ています!アドバイスくれたら嬉しいです(^ω^)

私は約半年付き合っていた彼に別れを告げられました。

理由は、以前好きだった子をまた好きになったから。

その子は私と仲が良く、部活も3人一緒でした。
私が彼の相談役で、駄目元で告白したらOK貰えました。

しかしある時、その子が彼の事を好きになり、相談され、本当の事を伝え和解しました。(その子は付き合っている事を知らなかったんです)

彼も「今はお前だけだ」と言ってくれて、安心していた私は態度が冷たくなり、喧嘩も増えていきました。

そんな中で彼からの別れ。
失ってから気づくというのは本当なんですね。

自業自得だと思いますが、こんな私にアドバイス頂けたら嬉しいです。

3 ■ありがとうございます。

お忙しい中、コメントいただき、ありがとうございます。

実は2度復縁してのお付き合いになります。前回別れる間際は、別れてほしいと直球に言われので、今回は不可解で‥
不安が募る一方ですが、あれだけ連絡しても応じてくれないので、浅海さんのご助言どおり、少し時間を置いてみたいと思います。

お体には十分気をつけてください。また報告させていただきます。

4 ■無題

私には復縁したいひとがいます。
でもどうすれば良いかわかりません。
私のブログ読んでいただけませんでしょうか。
お願いします。

5 ■教えてほしいこと

浅海さんこんばんは。
浅海さんのブログ、メルマガ、本など参考にさせてもらってます。
一つ教えて欲しいことがあります。
それは「同じ職場やサークルなど、日頃会える相手へのメール」についてです。
わたし1ヶ月半前元彼と別れました。サークルが同じです。彼に振られました。最初はお互い気まずかったのですが、あるときから、あった日には話しかけてくれるようになりました。目もよく合います。というか視線をかんじます。
この前勇気を出してメールしました!返信はちゃんと返ってきました。しかし週に2回会うのでなんとなくメールを送りにくいです。ごはんもさそいたいのに難しいです(´・_・`)
こういうパターンって他のサイトとかにもなかなか書いてないので、ブログかメルマガで載せてくれたら嬉しいです!どういう内容、タイミングがいいのでしょうか?それともメールより話した方がいいのでしょうか?ぜひお願いします><

6 ■こんにちは

わたしは今回の震災を経て改めてお互いの必要性を確認し復縁しました。
その際に報告としてコメントもさせて頂きました。

しかし、また彼から別れを切り出されました。
状況に耐えられなくて最後まで話さずに逃げてしまいましたが、彼の中ではもう終わってしまったのだと思います。

別れ話になった時、よりを戻してからのことではなく過去の事をたくさん言われ、とても悲しかったです。
一度別れてよりを戻して、すべてを許してくれたとは思っていませんでしたが、つまりは自分が変われなかったんだなと反省しています。

あんな大きな震災を別れてた2人が偶然にも一緒に、支え合って乗り越えたのだから、お互いにもう離れることはないと思っていました。
それなのにまた終わってしまいそうです。

彼のキャパ次第だとは思いますが、2回目でも復縁は可能なのでしょうか?

好きだから離れたくないは、一方的なわがままだとわかってはいますが、彼とこれから先も一緒にいたいと思っています。

7 ■無題

浅海さん、はじめまして。
いつも本やメルマガなどを参考にさせていただいております。
彼と別れてまだ2ヶ月ほどになります。振られたときにはもう会わないと言われてしまったのですが、連絡すること、また会っても良いことになり少し状況が良くなりました。いまは、また会える、ということが私のモチベーションの1つになっています。

ただ、彼にメールすると返信がきますが、その後話を広げることができず、私も勇気もなく、1往復で終わってしまいます。
また、妹のような扱いをされてしまうので、対等な立場に持っていくにはどうしたらいいか悩んでいます。
食事のときに奢られるのですが、そういうことは彼女ではないわけですし、辞めてもらえたら対等になれるのでしょうか。
10ほど年が離れている彼ですが、妹と思われないような振る舞いとは?というのが最近の悩みです。
よろしければ、メルマガなどでこの悩みを取り上げて頂きたいです。よろしくお願いします。

お忙しいかと思いますが、お身体に気をつけてくだいね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性