復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

「好きじゃないのに付き合ってた」と別れ際に言われました・・・

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-Q&A



復縁の質問にお答えします!その4です。

Q4.

よく浅海さんのメルマガなどで

「元々好きあっていたお二人ですから」

「もとは相手もあなたを好きだったわけですから
復縁は可能です」

というようなお言葉を拝見するのですが、

「そんなに好きじゃないのに付き合ってしまった」

と言われたケースでも復縁は可能ですか?

この場合だと片思いに近い気もしたので質問させていただきます。


A4.

ご質問ありがとうございます!

そんなことを言われるとショックですよね。

ですが、別れ際の言葉はあまり気にしないほうが良いと
思いますよ。

売り言葉に買い言葉、という状況もあります。

また、「別れたい」と言っているのに分かってくれないと
ついイラっときて「初めからそんなに好きじゃなかった」と
言ってしまう方もいます。

私が今ご担当させて頂いている方の中にも、
本当は大好きだったのに「他にもっと好きな人がいた」と
別れ際に言ってしまい、とても反省している方も
いらっしゃいます。

ですから、別れ際というのは興奮しているので
思ってもないことを口走ってしまうこともあります。

全く思っていないというよりは、少しだけ心にあった
感情かもしれませんが・・・。


いずれにせよ、おそらくちゃんと好きだったので
お付き合いが成立していたはずです。

また、そのような状況からでも本気にさせて復縁を
することも可能だと思いますよ。

まずは別れ際の印象は捨てて、また良いイメージを
持ってもらえるように再スタートを切りましょう。

頑張ってくださいね!応援しています。


いつも愛されているか不安だったんです・・・
という方、自分を立て直すことも大切です。


携帯の方はこちら


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性