復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

失恋から逃げることもできない。苦しいのなら・・・

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-カップル 夕日



今日いただいたコメントにもありましたが、
失恋は苦しいですよね。

逃げられるものなら逃げたい、
忘れてしまいたい、

と思うこともあるのではないでしょうか。


確かに、忘れてしまえたなら楽かもしれません。


きれいさっぱり、心から消えてしまえば良いですよね。


ですが、現実は無理です。

新しい恋をしようとしても、あの時の恋人が
脳裏をよぎり・・・。

どうしても比べてしまう。

どうしても連絡を期待してしまう。


そんなことを繰り返してしまうのではないでしょうか。


もし、忘れられないのなら、
あなたには、もうひとつ選択肢があります。


それが、恋人を取り戻すということ。


あなたにも、復縁のチャンスはあります。

もし後悔したくないのなら、
無料で復縁の情報を提供しています。

↓↓↓


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック


あなたの復縁を心より応援しています!


復縁アドバイザー浅海


⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら

関連記事

コメント

1 ■無題

この前、浅海さんが書いてらっしゃる
元カレと復縁できる方法
という本を買わせてもらいました**

喧嘩ばっかで冷めたと言われた
私にも距離を置いて メールしたら
返信くるのでしょうか?

2 ■前を向いていきます

先生、本当にありがとうございます。
毎日苦しすぎて、この世にいることも辛くなりました。でも、初めて復縁という言葉を知って、希望を捨てたくないと思いました。
周囲は復縁を理解しない人もいます。でも私は、がんばります!
先生のサイトを拝見して、心を落ち着かせて、強い人間になって、魅力的な女性を目指します。

3 ■警戒心を解くために

メールでの連絡が良い感じになったのに 共通友人に嬉しい気持ちを溢したとったん,彼が無視し始めた。共通の友人とは言え、なにを言ってもいいって訳ではないようですね。警戒心が再び蘇った!(>_<)
今日前に進むから、お互いに借りた物を返しました。 本当に終わったね と 思いました。 いいえ 違う!あくまでも 彼の警戒心を解くための演技です。一旦終らせて,新にアクションを起こしたい!
浅海さん これって 正しい選択ですか?

暫く彼に接触しないほうがいいですか?

4 ■頑張ります!

彼といい関係まで戻せたのに、信用を失い、振り出しに戻りました。

信用を取り戻すには時間をかけていくしかないでしょうが、どれだけかかるのか先が見えない為、不安から逃げ出したくもなります。

そんな時に先生の一言一言が本当に力になります。「まだチャンスはあります!」「大丈夫」先生の言葉は私にとって魔法の言葉です。いつもありがとうございます!

5 ■自分を信じて

心に1番近い存在は、自分自身だと思います。

本当の願いを誰より分かっている自分が、自分を信じてあげなければ苦しいだけです!


私は、彼と別れて1年8ヶ月経ちました。

彼に会えなくて辛い方もいるかと思いますが、

大学で毎日顔を合わせるのに、他の女友達と仲良くする
彼のそばにいられない、ふれる事も、言葉を交わす事もできない1年8ヶ月は本当に辛かったです。

色々な人と出会い、少しだけ恋もしました。

彼じゃなくても幸せになれるんだと、感じたりもしました。

でも、1人に戻って思い出されたのは、数日前に愛してくれた人ではなく、3年前に幸せをくれた彼でした。


復縁の理解者が居ない中、私を信じてくれる存在は私しか居ないと気づきました。

自分を信じ続けていたら、今までずっと反対していた友人が最近、私の想いを受け取り理解してくれました。


ある方が、
今が辛く苦しいという事は、それだけ彼の事を愛していたという事です。

そして、それほどまでに彼を愛する事ができるくらい、彼に愛してもらっていたのでしょう。
と仰っていました。


確かに、今でも辛くて、涙がとまらなくなる日もあります。

でも、長い長い時間をかけて、
今やっと、この言葉の意味が心の底から分かるようになりました。


浅海さんを通じて、このブログにはたくさんの仲間がいます。

未来の幸せのために、
彼が好きになってくれた笑顔を忘れずに進んでいきましょう!


読んで頂きありがとうございます^^
長文失礼しました。

6 ■無題

はじめまして。みゆうと申します。実は付き合って1ヶ月で彼から別れを告げられてしまいました。原因は私が彼にとってタブーな事を繰り返してしまった事です。彼は周りの友人に(私の共通のある友人)「嫌いになった訳じゃないし、ただ友達にしか思えなくなった」と言っていたそうです。(ちなみに私にも直接言ってくれました)彼の年齢的に結婚を考えなくていけないらしく それを聞いて私自身も焦っている状態です。 今後私はどうしたら彼と復縁出来るでしょうか?アドバイスを頂けたら幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性