復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

あなたが結婚を考えてもらえない2つの理由

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-指輪交換



最近、訳あってこれまでの復縁相談の整理をしていました。

そこで、気付いた点がいくつかあるのですが、その中の一つを
今日はお伝えしたいと思います。


別れの原因として、相手に「結婚を考えられない」と言われた
というものがいくつかありました。


あなたはどうでしょうか?


もしかしたら、特に大きな喧嘩をしたわけでもないのに
何となく相手が離れていったとか、

結婚願望の強い相手なのに他の異性に乗り換えられたなど、

納得行かない理由はありませんか?


もし、そのように何となく腑に落ちないな・・・という
理由で別れている場合は、

もしかしたら今回のテーマ「結婚を考えられない」という
本音が潜んでいるかもしれません。


ではなぜ、結婚を考えられないと言われてしまうのでしょうか?


続きはメルマガで!!


今日はメルマガ発行の日です。

内容は

・あなたが結婚を考えてもらえない2つの理由

・成功者の声

・アドバイザー福島から

・浅海の近況報告


ぜひ参考にしてみてください!


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック


あなたの復縁を心より応援しています!


復縁アドバイザー浅海


⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

1 ■こんにちは!

いつも復縁ブログを楽しみに見させて頂いています。私は彼との復縁を望んでいる者ですが、なかなか上手くコンタクトが取れていない状況ですが、浅海さんのブログを見ていつも励みを頂いています。本当にありがとうございます。質問をまた受付けているという事でお聞きしたいのですが、半年前に連絡は取れていたのですが未練や彼に甘えてしまい彼から何のために連絡してくるの!どう関わって良いか分からないと怒らせてしまいました。それから、メールしても返ってこない様になってしまいました。①ヵ月に①度の頻度で送っていたのですが、ここ②ヵ月は自己改革と自分磨きに専念しようと思い連絡していません。こんな風に彼から強く警戒されており、久しぶりのメールを送る際にはどのようにコンタクトを取っていけば良いでしょうか?長くなりすみません。お忙しいとは思いますがお体に気を付けて下さいね。

2 ■Re:こんにちは!

>テリアさん
ご質問有難うございます。

ここからご質問だと少し見づらいので、宜しければメルマガのご感想用フォームからお願いします。
http://xn--b5tw8k9xgm8s.jp/mag-impression.html

3 ■無題

>復縁アドバイザー浅海さん
コメントありがとうございます。
携帯からアクセスすると感想フォームが見当たらなく、この場で質問をさせて頂きました。すみません。

またトライして探してみますね。

4 ■苦しいです

彼と別れてもうすぐ2ヶ月…本当に苦しい毎日です。始めの1ヶ月は、自分勝手にメールや電話を繰り返してしまいました。先生のサイトを拝見して、今は冷却期間として静かにしています。先生のサイトは、大袈裟と思われるかもしれませんが、今の私の生きていく上で一番必要なサイトです。人生の試練と思って、まずは心を落ち着かせます。必ずもう一度振り向いてもらえるように、前を向いていきます。

5 ■Re:苦しいです

>Yさん
お気持ち痛いほど分かります。
いるはずの大好きな彼がいない、という状況は本当に辛いと思います。

ですが、今がどん底だとすれば、あとは浮上するだけです。
前向きに一緒に頑張りましょう!応援しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性