復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

失恋したらまず何をしますか?

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-美容室



失恋をしたとき、最初に何をしますか?

ご相談を拝見していると、時々失恋直後にこんなことをした、
というエピソードを書いてくださる方もいます。


髪を切った、という方も多いですし、
ダイエットも多いです。


ですが、一番多いのは
「これまで先延ばしにしていたことをやった」
という内容。

例えば資格取得を考えていたのに、彼(彼女)との
お付き合いに流されて出来ていなかったので、
これを機に頑張るなど。


失恋をした悲しみや、苦しい気持ちを忘れるには
何かに打ち込むことが一番かもしれません。

元カレ(元カノ)を忘れようと、新しい恋をしようと
躍起になった方もいました。


ただ、そうやって突っ走ってみて、ふと気づくのです。


「私にとって、最高の彼だった・・・」

「誰よりも彼女が心の支えだったんだ・・・」


もしあなたが、失恋をして走ってみて、
それでも元カレ(元カノ)が忘れられないなら。

それは、まだ終わった恋ではないのだと思います。

あなたの中で、まだ進行中の大切な恋だと思います。


その恋を、取り戻してみませんか?

もしかしたら、まだやり直しはできるかもしれません。


さて、明日はメルマガ発行の日です!


内容は

・勇気を100倍にして行動する方法

・成功者の声…届きたてのご報告です

・心が元気になる言葉…福島からのメッセージ

・近況報告…浅海のぼやき

となっています。


明日も熱いメッセージをお届けします!

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック


あなたの復縁を心より応援しています!


復縁アドバイザー浅海


⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

1 ■初めまして。

今日浅海先生の元カレと復縁できる方法の本を買いました。私の場合元カレを傷つけてフラれてしまいました。対処法が載ってませんでした。先生に相談するにはマニュアルを買わないといけないでしょうか?相談方法がいまいちわかりません。教えて下さい。

2 ■Re:初めまして。

>かなえさん
ありがとうございます。
対処法が載っていなかったとのこと、申し訳ありません。
ご相談については、そうですね。
今は人数制限も兼ねてマニュアルをお持ちの方のみにさせていただいています。
詳しくはこちらにあるので読んでみてください。

パソコンからはこちら⇒http://xn--b5tw8k9xgm8s.jp/newpage21.html
携帯からはこちら⇒http://www.hukkatuai.com/mobile/i/newpage16.htm

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性