復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁が辛いと思っている人へ

あなたは、復縁に向けて動いていて、
楽しいと思うことはありますか?

辛いことだらけですか?

ご相談を拝見していると、本当に前向きになり
相手にも良い影響を与えられ、どんどん復縁に
近づいて行く様子をよく見られます。

逆に、いつも辛い、しんどいと言っている方もいます。

同じ状況下であっても、このお二人の結果は全く
変わってしまいます。


どんな方が辛いだけで前に進めないのか?

どうすれば良い方向に進める人たちの
仲間入りができるのか?


今日発行のメルマガには、そういった内容が
書かれてします。

ぜひ参考にしてみてください。


今日の内容は・・・

■ 復縁が楽しい人と辛い人の違いとは?

■ 成功者の声…届きたてのご報告です

■ 心が元気になる言葉…福島からのメッセージ

■ 近況報告…浅海のぼやき

となっています。


今回の復縁報告の男性にはかなり勇気付けられます。


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック


あなたの復縁を心より応援しています!


復縁アドバイザー浅海


⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

1 ■無題

浅海さん!いつもありがとうございます。

実は…今日、大失敗しました。別れて7ヶ月、マニュアル購入から5ヶ月、今さら初歩的とも言えるような失敗です。
引くべきだったのに押してしまい、さらに付き合っていた頃の悪い部分が出てしまいました(T_T)大袈裟にではなく、彼との距離が開きました。
まさにこのメルマガにあった通り、自分の気持ちを優先してしまいました。今の状況を辛いと思っていました。先週このメルマガを読んだ時にどうしてもっと考えなかったのか…。まだまだ変わりきれていなかった自分に後悔ばかりです。

だから反省として、マニュアルをもう一度丁寧に読み直し、メルマガを振り返り、自分自身を冷静に見つめ直します。最近焦りすぎていました。「急がば回れ」昔の人はいいこと言いますよね。彼が大好きなんです。時間はかかっても頑張ります。

自分の決意を長々とすみません。これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性